食欲そそるネーミング『でぶのもとぷりん』 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは!!!

 

 

我が家で一瞬でなくなったプリン。

でぶのもとぷりん!

 

このネーミング、

逆に食欲をそそります!!

うまいわぁ~~

 

 

食べる前から絶対に濃厚って分かる

ネーミングセンスで

”でぶのもと”と分かってても

食べますよねニヤリビックリマーク

 

 

 

箱にも色々仕掛けが。。。

 

 

その一口がでぶのもと。

おでぶちゃんはかわゆい。

食べたら最後、とろけます。

 

YOU 食べちゃいなよ。

 

 

 

味はそりゃそりゃ濃厚でした!!!

今までで1番!

 

 

でも家族全員ペロリといけちゃいました!

素材の濃厚さ?というんでしょうか?

くどくない甘さで食べやすかったです!

 

美味しかった~~~~ちゅー

 

 

素材選びから製造にまで

すごく拘って作られているので

安くないけど、なんなら高級プリンだけど

期待を裏切らない美味しさです!

 

冷蔵で届いて賞味期限は5日間でした!

 

 

 

レビューは。。。

 

 

贈り物にしてる方も多かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつつながりで、

息子が食べてたジャイアントカプリコが

可愛かったラブ

当たり?

 

 

調べてみたら、

「カプすけ」っていうらしいです笑い泣き

 

可愛い!!!

 

 

それではこの辺で★

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込