雰囲気バツグンのワンピ&★増税前に買ったもの★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

Tシャツ UNIQLO U

パンツ marle

ワンピース marle

ピアス ops.

時計 Daniel Wellington

BAG JS SISTER

ビーサン Re:EDIT

 

 

 

ちょっと地味~な感じに

なってしまいました^^;

 

 

キャメルのワンピースはダブルガーゼで

 

 

 

このシャツと同じ生地なんですが

 

 

シャツもワンピースも

雰囲気がすごくいいですラブラブ!

 

しっかりしたダブルガーゼなので

ほどよい厚みもあって

今の時期にムリなく着られる長袖ビックリマーク

 

朝晩の冷え対策にもなると思いますパー

 

 

カラーは4カラー展開でした↓

 

迷っていたブラック、

やっぱり可愛いわぁ~ガーンドキドキ

 

 

 

今度はこんな風に着てみようと思いますラブラブ!

 

 

 

 

 

サテンのパンツは

サイドのスリットがポイントラブ

 

 

ウエストがゴムだから

めちゃくちゃ楽!!!

 

 

ベージュとブラウンが

ちょっと独特な色合いに見えるんですが

実際はどうなんだろうか?

可愛いな~ドキドキ

 

 

※3点とも楽天マラソン中、

10%OFFになってました!

 

 

 

 

 

 

 

BAGはこれでした↓

 

 

 

 

ピアスは最近毎日これです!!

 

 

 

シンプルなんだけど

顔周りをイイ感じに華やかにしてくれて、

肌荒れもしないし、どんな洋服にも合う!

 

届いたときはまん丸だったけど

自分で縦にビヨンと少し伸ばして

縦長にして付けてますラブOK

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

増税前!増税前!と

色んなところで言われていて

なんだか焦ってしまいますが、

 

私は、

ゴルフのキャディバッグを購入しました!

 

何がいいのか全く分からなくて

ずっと迷ってたんですが

汚れるの覚悟でこの白にしました!

 

 

 

 

店舗で一目惚れしました!!!

 

ゴルフのレッスンも夏休み後半は

なかなか行けずだったので

また今月から再開します。

もう既に色々忘れてる~~~~笑い泣きあせる

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込