足が長細く見える魔法のパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!!

 

 

もうサンダルも終わりかな~~~あせる

 

 

Tシャツ UNIQLO U

パンツ PLST

シャツ NANING9

キャップ TEANY

ピアス ops.

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

サンダル SHOWROOM

 

 

 

ゆるっと羽織るものが好きで、

これもその中の一つに仲間入り!!!!

 

お出掛けコーデだけじゃなく

普段使いやレジャーに使える

軽いデニム生地のシャツです音譜

 

 

これ、絶対に使えるやつだわと

即決でした!!!

 

 

昔買ったジャストサイズのデニムシャツは

全く似合わずしっくりこなかったので、

その後購入したAZULのドルマン袖の

テロテロのものを愛用してたのですが、

 

 

 

これはハリがあって

ほどよい厚みで使いやすいラブラブ!

 

 

デザインも可愛いしオシャレで

主役級になるデニムシャツでしたドキドキ

 

 

このゆるッと感がイイキラキラキラキラ

 

 

めっちゃ気に入りましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

PLSTで大人気のパンツは

足が細く見えてビックリガーンOK

(これでも。)

 

 

ヒール効果で更に細く長く見せてくれるビックリマーク

 

 

 

裾にファスナーが付いていて

閉めるとこんな感じで

 

 

 

ファスナーを開けるとこんな感じ↓

 

 

履く靴によっても

ファスナーの開閉が選択できるし、

 

スリットありにするとオシャレ着に、、、

スリットなしにするとかしこまった場所に、、、

そんな使い分けもできる~~~ちゅーキラキラ

 

 

 

 

ファスナーを開けることで

ふくらはぎも目立ちにくくなる効果も!

 

 

ファスナー効果、想像以上でしたラブラブ!!!!!

 

 

スキニーって足の太さがあらわになってしまうので苦手意識があったけど

これは逆に細く見せてくれましたキラキラ

 

 

 

 

スーツっぽいキレイ目生地なので

どんなシーンにも使えそうビックリマーク

 

 

これ1本で

コーデの幅が広がりそうな予感です!

 

 

 

159cm、普段のサイズはM・9号で

サイズはそのままMにしました★

色はチャコールグレーです!

 

 

 

レビューもほぼ満点でした100点

 

ちなみに、今日は足が浮腫んでいたので

着圧スパッツを中に忍ばせてました!

 

▼こちらから飛べます

【PLST】ウォームリザーブスキニーパンツ

 

 

 

 

 

 

キャップはヘビロテしている

コーデュロイのキャップ!!

合わせやすし形も良くお気に入りですラブ

 

 

※P5倍、100円引きクーポンが出てました

 

 

ピアスはまたこれでした!

 

 

キャップにも合うし、

お出掛けコーデにも合うし、

シンプルだけどインパクトもあるピアス!

引っ掛ける事だけ注意が必要だけど

一押しですラブラブ!

 

 

 

 

そして、昨日の夜ストレートアイロンを

かけたので今日もストレート音譜

 

 

このアイロンを使ってますが、

 

 

天パでゴワゴワパサパサな私の髪も

ツヤっぽくしっかりストレートにしてくれますちゅー

しかも長持ちする~~グッド!

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 

 

 

 

今日は早起きをして釣りに行ってきましたうお座

 

 

 

朝早くて眠かったので

メイクをする気になれず。。。。

日焼け止めも塗っていなかったので

こんな怪しい格好に・・・・笑い泣き

 

 

明日は野球の試合!!

しっかり応援してきますグッド!

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込