ヘアアイロンとヘアブラシの使い分け | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

最近たま~に髪をはずして

楽しんでるんですが、

(天パでパサパサなのでいつもまとめてます)

 

今のところキャップの時限定で・・・

 

 

 

この時使うのはこのヘアアイロン↓

 

 

天パでゴワゴワパサパサな私の髪も

ツヤっぽくしっかりストレートにしてくれ

長持ちしてくれるので欠かせないんですが

 

 

 

 

 

これとは別に広がりを抑えたい、

自然なストレートにしたい

っていう時は、これを使っています↓

 

 

Areti.のブラシ型のヘアアイロン!!

 

 

 

ブラシなので髪をとぐ感覚で

自然なストレートになります!

(ポニーテールのときなんかに便利!)

 

 

私はクセが強すぎるので

効果は絹女のヘアアイロンに比べたら

かなりおとるんですが、

うねりを抑えてくれるし、

頭皮に当たっても火傷の心配もないので

取り扱いは楽グッド!

 

 

 

すごい人気でレビューも4000件近くあって

評価もイイと思います!

 

 

 

悪い評価と良い評価を比べると、

やっぱり強いくせ毛の方は

期待していたストレート効果は感じず

辛口評価にあせる

 

 

 

私は、

ボリュームを多少出したいポニーテールや、

こんな髪型のときに使う事が多いです!

 

 

必要最低限のストレート加減、

パサつきを抑えたいとき。

そんな時用です。

 

 

そんな感じでアイロンを使い分けしています!

 

 

こういう髪型の時は

アイロンは使いません!

 

 

まとめ髪だけはめちゃくちゃ

しやすい髪質です笑い泣き

 

 

ブラシ型アイロンはこちらです↓

 

※マラソン期間中500円クーポンあり・P10倍です!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込