大人世代のレイヤードに優秀な1枚で3コーデ!★話題のマヌカハニー★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですが今日のコーデです!

 

パープル多めでした!!

 

 

トップス PLST

ニット KiraKiraShop

パンツ 3rd Spring

時計 Daniel Wellington

ピアス Ops.

BAG DONOBAN

靴 韓国通販

 

 

 

 

この秋は、

ベージュやブラウンが注目されてるけど

個人的にはパープルも気になってます★

 

肩掛けしたニットは

めちゃくちゃ安いのに

高見えするニット生地でカラバリ豊富ビックリマーク

 

 

 

 

この同じ生地のカーデと色を合わせて

 

 

もう少し涼しくなったら一緒に

着ようと思ってます!!

 

 

カーデも1枚で着れておススメ!

着回しはカーデの方が出来るし

シルエットも含めカーデ推しですぶーパー

 

 

どちらも半額クーポンが出てるんですが

安すぎだと思いますガーン!!

 

 

 

 

 

ニット素材のリブパンツは

 

 

珍しいカラーが揃っていて

ラベンダーの他にピンクもありました!

 

ピンクといっても大人世代でもいけそうな

こんなピンク↓

 

スリットが入っていて

全体的にゆったりしているリブパンツです!

 

定番色も含め6色展開でしたOK

 

 

 

 

 

そして、

今日はピックアップしたいのが・・・・

このPLSTの白トップスですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

日本で編みたてたクオリティの高い生地で

程よい厚みに上質な肌触りで

ストレッチも効いているのに

シャツのようなカッチリ感もあるんですガーン

 

 

白なのに透けないのが

その生地の良さを分かっていただけるのかな~

と思うですが、、、、

実物は想像以上でしたビックリマーク

 

肉を拾わず、

シルエットもめちゃくちゃキレイですキラキラ

 

本当いろいろ絶妙ですチュービックリマーク

 

 

 

 

こういうトップスが欲しかったのは

このニットに合わせたかったから!!!

 

 

カットソーシャツ PLST

ニット NANING9

スカート RAZIEL Blue

 

 

後ろががっつり見えるニットなので

このトップスがないと厳しいんですよね笑い泣き

 

 

このニットも激カワです!!!

 

 

ニットはこちらです↓

 

 

スカートはこちら↓

 

 

他にもこういうベストにも合わせたいラブ

 

 

この白Tを合わせるだけで

工夫入らずでシャレ見えしてくれる酔っ払い

 

簡単にレイヤードスタイルが完成するので

この秋は欠かせないアイテム間違いなしの

予感です100点

 

 

 

スキニーと合わせても

気になる部分が隠れます音譜

 

 

こんな感じで妄想ちゅー

 

 

トップス PLST

アウター titivate

パンツ PLST

BAG Laugoa

靴 DONOBAN

 

 

この切りっぱなしのコーデュロイジャケットも

出番待ちなんですが、

かなり可愛いです!!思った通りグッド!

 

 

▼商品はこちらから飛べます

コーデュロイノーカラーロングシャツ/ジャケット

 

スキニーパンツはこちらに詳しく掲載しています

⇒(足が長細く見える魔法のパンツ

 

BAGはこちら↓

 

 

 

 

こういう感じのトップス、、

 

 

実はもう少しプチプラで

同じ感じのを見つけたんですが

これに決めて正解でした!!!!

 

シルエットもキレイで、

着心地は楽なんだけど

かっちりした雰囲気もありで

アラフォー世代にピッタリですキラキラ

 

 

※カラーはオフホワイトの他に

ブラック、ブルー、ダークネイビーがありました!

 

▼商品ページはこちらです

【PLST】ハイゲージコットンピーチクルーネックT

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

話題のマヌカハニーを注文しました!

 

 

 

濃厚なんだけどクセもなく

喉の痛みには即効性があるそうで

風邪をひきにくくなったり

これからはインフルエンザ予防にも!!

 

 

生キャラメルのような、、、?

ほんの少し薬っぽい感じもしつつ

私はそのままダイレクトでいってますが、

紅茶やコーヒー、ヨーグルトに混ぜてもグッド!

 

 

これは家族全員いける味!!と、

ストック分も届きましたビックリマーク

 

 

コンビタ社のマヌカハニーは

品質もいいし味も美味しいと評判がよく

他を試したことがないので比べようがないけど

マヌカハニー初心者にはとっても良かった合格

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込