30代前半と比べ、変化したこと | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

30代後半になると

外側からのケアはもちろんだけど

内側からのケアがとても大事に!!

 

内側からのケアのが即効性がある気がするし

サプリメント系なんかも飲むようになりましたグッド!

 

今飲んでいるのは

 

シミ・そばかすに効く

ビタミンC主薬製剤

「ホワイトルマン」

 

 

飲むだけの簡単ケアなんですが、

ビタミンがたっぷり贅沢に配合されていて

 

ビタミンCでこれから出来るシミをブロック

 

ビタミンEでメラニン色素を薄めて

 

ビタミンBでターンオーバーを促進してくれる

 

 

最初にサプリメントと言ったんですが

 

ホワイトルマンは

医薬品だから、本格的なんですポーン

 

 

120カプセル入りで

1回2粒を1日に2回が目安なので

約1ヵ月分ビックリマーク

 

もう2箱目に突入してます!

 

 

飲み始めて1週間は

ビタミンのおかげもあって、

そしてさすが医薬品だからか

肌に透明感が出てきたように感じましたよ!

 

詳しくはこちからご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

ドリンク系で言うとずっと飲んでいるのが

ミネルヴァ

「コラーゲン6000」と、

「ヒアルロン酸&プラセンタ」

 

 

 

私はこの2つが気に入っていてるんですが、

 

 

口コミを拝見していると

・肌がふっくらしてきた

・飲んだ翌日は化粧のりがいい

・即効性がある

・飲みやすい

 

こんな声が多かったように思いますちゅー

 

 

 

増税前にこんなキャンペーンも!!

(もうすぐ終了ですあせる

 

①ミネルヴァコラーゲン6000

通常4,320⇒1箱購入で約16%OFF3,600

        3箱以上購入で約23%OFF3,300

 

②ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ

通常4,968⇒1箱購入で約27%OFF3,600

        3箱以上購入で約33%OFF3,300

 

 

▼詳しくはこちらから

 

 

 

最近はお風呂でカッサを使って

顔のマッサージなんかもやったり、、、

確実に以前より色々やってますキョロキョロ

 

色んな衰えを感じているのか、

30代前半と比べると

やる事が増えてきました笑い泣き

 

それではこの辺で★