合皮なのに安っぽく見えないBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

真っ黒!!!

 

 

トップス titivate

パンツ OUTER SUNSET

BAG laugoa

靴 DOUDOU

 

 

 

パンツと靴が一癖あったので

シンプルにしました★

 

 

 

パンツはカーキも気に入っていて

 

 

黒も色違いで。

 

 

 

カーキはMにしたけど

サイズに余裕がありそうだったので

 

 

ブラックはSにしてみました!

 

ウエストもジャストで

Sの方がラインがキレイに見えるかも!

でもゆるっとMサイズ感も好きラブ

 

▼こちらから飛べます

【PLST】【別注】OUTERSUNSET パンツ

 

 

 

 

 

トップスはtitivateで人気のブラウスで

カラーはブラックにしましたニコ

 

 

 

 

4色カラー展開で

ブラウンとチャコールともめちゃくちゃ

迷いました!!!

 

 

 

このブラウス、着痩せすると思います!

 

▼ブラウスはこちら

バンドカラーとろみギャザーブラウス

 

 

 

 

BAGは持っていて間違いないやつです!

 

 

合皮感はあるかもしれないけど

なぜか安っぽく見えません!!!

 

なんでかな~と考えてみたら

金具が使われてないから?

 

金具って重要な高見えポイントだけど

逆に金具一つで安っぽく見えてしまう。

 

しかも合皮BAGに使われる金具に限って

安っぽいものが多い笑い泣き

 

でもこのBAGは

その金具を一切使っていないので

安く見えないのかもアップ

 

 

 

 

肩に掛けて持てるのも便利です!

 

 

 

ブラックもグレージュも可愛い!!

絶対に使えるラブ

 

 

▼詳しくはこちらです

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ