STYLE DELIの服、一挙公開! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 
この記事は、株式会社ネバーセイネバー「STYLEDELI」のモニター記事です
 

 

 

 

 

久々にスタイルデリさんの

お洋服、小物を紹介します★

 

 

 

 

 

 

まず、一目惚れしたピンクのパンツから↓

 

 

こういう鮮やかなピンクの服、

可愛いですよね~♡

 

トップスは勇気がいるけど

パンツならと挑戦しました!

 

 

タックが大き目に入ってるので

結構個性的なシルエットで

1枚でシャレ感が出る感じでしたハート

 

 

身長160cmでヒールを穿いて丈感はギリギリでした!

(Sサイズにしました)

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

既にブラックも持っている

重ね着用のハイネックリブカットソー↓

 

 

 

重ね着用ってだけあって、

その上に着るものの邪魔をしない厚み。

 

でも最悪、1枚でもイケる、みたいな。

 

 

 

ブラックはこんな風に使ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日持っていた

モフモフのファーバッグ↓

 

 

 

インナーの色がチラリと見えても可愛いハート

 

 

 

 

可愛くてチャコールも↓

 

 

 

こちらも内側のカラーが可愛いハート

 

 

 

ここ最近はレザーBAGを持つことが多かったけど、こういうのも好き!

 

 

フェイクファーも嘘みたいに肌触りが良くて

つい、すりすりしちゃいますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はピアスです!

 

 

 

どちらも大振りでシンプルなものに!

 

 

 

ゴールドのフープピアスは

華奢で、ゴールドが安っぽくなく

実は昨日のコーデでも付けていました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ型のフープピアスも

 

この形で

この大きさと太さって案外ないかも!って

飛びつきました!

 

 

 

 

このピアスも先日のコーデで使ってました↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 

まだコーデ記事にUPしていないアイテムも

今後、度々出てくると思いますデレデレ

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク