【GU】ここ最近で一番のお買い物!/ライトグレーのカラー展開求む。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット225日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

10.0kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれと

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

またこれをちょこちょこと食べつつ

 

 

 

夕飯はカレーライスとサラダ。

 

 

間食は、バームクーヘンとチョコ!

他にも何か食べた気がするーガーン

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

ハイネックトップス STYLE DELI

コーデュロイパンツ GU

カーデ KAREI

BAG Clowd 

スニーカー BALENCIAGA

 

 

 

 

 

早速、一つ前の記事で紹介した

 

 

 

 

重ね着用のハイネックトップスを着ました↓

 

 

 

細見なんだけど、

これ1枚でも着れないこともないし、

 

こういうのが結局一番重宝するー⤴️

 

 

 

アイボリー着用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーデは

 

 

 

 

セットアップで着れるんだけど

今回はカーデだけを使いました~!

 

 

 

 

思うんですけど、

 

最近、グレーはグレーでも

チャコールグレーの展開が多くないですか?

(スミクロともいう)

 

時期的なものもあるのかな?

 

 

 

可愛い色に間違いないんだけど

あまり似合わないので(顔色が悪くなるんです)

 

こういうライトグレーのが

個人的にはタイプですハート

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、

GUのコーデュロイパンツにしました!

 

 

 

このパンツ、

ペタンコ靴でも脚長に見えるし、

ここ最近のGUで1番いい買い物でした★

 

 

 

 

 

11/18まで期間限定で

1490円になってます!

 

 

 

Sサイズを穿いてます★

 

 

丈長めも限定価格になってました★

 

 

周りの友人も結構買ってますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGは、このキャメルを早速!

 

 

 

 

モノトーンコーデにキャメルって

間違いないですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはこれにしました↓

赤のロゴがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

髪型とピアスは・・・・

 

 

 

 

 

ピアスはこのゴールドのフープを↓

華奢で安っぽくなくないので気に入ってます

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアクセはこれにしました↓

 

 

 

今、髪型をウルフカットにしてて

めちゃくちゃすいているので

髪を結んだときにチンチクリンなんです!

 

なので、

これでボリュームを出す作戦です!

 

 

少し女性らしさが欲しいな!っていう時は

これを付けるだけで解決します★

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク