【40代】部屋着になりがちコーデの解決策! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット223日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

 

10.0kg減!!!

 

 

 

今日は目覚ましなしで寝たら

9時間も寝てました笑い泣き

(8時半起床)

 

だからか?体重が一気に落ちてる。

 

 

 

 

 

 

今日はこれを↓

 

 

 

 

 

やっぱりプロテインを飲むと

お腹が満たされて

食べ過ぎ防止になる!!!

 

 

 

今日はまたこれを作って

ちょこちょこと食べて、、、

 

 

 

 

 

夕飯はこのコストコのお肉を使って

一つガッツリとハンバーグを食べました!

 

 

 肉々しかった!

 

 

 

間食は、クッキーとチョコたくさん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日家にいたので

こんなラフな格好でした↓

 

 

 

 

裏起毛なので、あったか~

 

 

 

 

 

パーカーがあまり得意ではないんだけど

これは、首の開きが大きかったのが決め手でした!

 

 

 

 

袖はポワンとしてて今年らしい。

 

 

 

 

横からはこんなシルエットで

 

 

 

ここにも書きましたが↓

 

 

 

このワンピースも

胸のボリュームを抑えると

身体が大きくみえにくいです!

 

逆にそこにボリュームがあると

瞬く間に着太りしちゃう服ですびっくりあせる

 

 

今日はワコールの小さく見せるブラだけど、これが本命↓

 

 

 

 

 

 

夜のコンビニとか

夜、ちょっと足りないものをスーパーへとか

それくらいなら

こんな感じでいけるんだけど↓

 

 

 

昼間は、なんか躊躇しちゃいます。

 

誰も見ちゃいないんだろうけど、

なんなんでしょうね~~~?

 

部屋着感があるというか・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なので、

 

このフーディワンピを着て

昼間、出掛けるとしたら、

こんな感じになると思います↓

 

 

 

ワンピース honey on days

デニムジャケット meri

BAG 友人HAND MADE

ロングブーツ ing

 

 

 

これなら大抵の場所へ行けますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもジレに合わせたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートに合わせたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのMA-1を合わせたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かアウターを合わせると

安心して出掛けられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このワンピース、

 

丈が中途半端で

スリットが入ってるんだけど

(身長160cmです)

 

 

 

 

こういうワンピやスカートの時は

 

ロングブーツを合わせると

一気に大人っぽくまとまるので、

そうする事が多いですニコ

 

 

 

 

 

 

座った時にイイ感じに見えるのも

ロングブーツだと思いますビックリマーク

 

 

 

ロングブーツはこれです↓

この時↑今より10kg太ってるのに

そんな風に見えなくて自分でも驚きです!

写真の撮り方かな~?

 

 

 

 

ワンピースはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク