【着太り】簡単に痩せ見えする方法 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット222日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.1kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれに↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

スピルリナ100% 2400粒 約2ヶ月分 野菜不足 偏食 スーパーフード アルカリ性食品 タンパク質の多い食品

 

 

 

 

お昼は、ラーメン!!!

(炒めたもやしも入れて、お椀1杯分くらい)

 

 

 

お昼から夜にかけてまたこれを食べて

 

 

 

間食は

チョコ、クッキーたくさんあせる

 

間食がやめられな~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは簡単にこんなのでした↓

地域の行事のため適当。

 

 

 

スウェット meri

インナー UNIQLO U

パンツ e-ZAKKA

BAG ZAKKA-BOX

靴 outletshoes

 

 

 

 

 

meriのこのスウェット、

シルエットがめちゃくちゃ好き♡

 

 

 

 

お尻もすっぽり隠れます!

 

 

 

 

これもすごく可愛い気がする↓

レビューもイイ!

 

 

 

このワンピースもすごく可愛いです♡

色違いも欲しいな!

 

 

 meriの服は

シルエットが計算されてて

絶妙なところが好きです!

 

 






パンツは、

ペタンコ靴でも脚が細く長く見える

イーザッカの前スリットのパンツです↓

 

 

毎回穿くたびに思うけど、

これ最強です!!!

 


ピタピタすぎない

ほどよいフィット感が更に細見えします!

 

 

 

 

 

こんなキャンペーンがやってたので

1111円引きになります★

 

【1111パンツ祭】人気ボトムス&シューズも!厳選ALL☆1111円OFF

 

 

 

 

最近ランキングINしてる

この辺も1111円引きクーポン対象でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGは普段使いにピッタリなこれで

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はこんなのでした↓

 

 

靴下はブラウンに☆

 

 

 

靴はこちらです↓

めちゃ履きやすいんです!

 

元々安いけど更に安くなってる!!!

 

 

 

 

コーデは以上です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは【余談】なんだけど、

 

 

 

 

こういう、ゆったりした服って

逆に太って見える事ってありませんか!?

 

 

・身体のラインが誤魔化せるから!

・お尻が隠れるから!

 

だから、体型カバーで出来る!

じゃないんですよね~あせる

 

 

 



 

私は今年の4月のMAX体重から

約10kg痩せる事が出来て、

 

ピタッとした服も着れるようになったけど、

 

 

それよりも、

 

こういう、ゆるっとした服を着ても

身体が大きく見えなくなったのも

新たな発見でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から10kg太ってるとき、

胸も巨大化しました!

 

 

 

前から見るとマシなんだけど

 

 

 

 

横から見た時が

とにかく分厚いんですあせる

 

 

これ↑

 

座って誤魔化してるけど

 

 

 


 

よく見て下さい、この厚み!!!

(指までパンパン!指輪が食い込んでる!)

 

分厚い!!!!!

 


 

もはや

”胸を小さくみせるブラ”の意味もない!

 

 

ただでさえ身体も分厚いのに

更に胸で大変な事になってました滝汗

 

 

 

 

この時です↓

 

 

 

 



胸のボリュームって

すごく太って見えるんですよね~あせる



 

 

 

 

ブラをかえるのが面倒だったので

タオルを入れてシミュレーション笑い泣き


 

 

ちょっとやり過ぎた感あるけど、笑

 

 

胸の部分にタオルを入れただけで、、、、

 

なんやこれ!

 

身体が分厚くて

太って見えますよね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

タオルの厚みを半分にしたらこれ↓

 

 

多分、これ↑

 

普通のブラをしたら

私の場合、こんな感じになると思います。

 

 

 

 

 

 

で、小さくなるブラでこれ↓


 

厚みが全然違う!!!

 

 

 

骨格ストレートさんは厚みがあるから、

ここの厚みを薄くするだけでスッキリ見える気がします

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのブラをしてるんだけど

 

 

これ、

控えめに言って

最高なんです!!!

 

 

 

詳しくはここに書いてるんですが

 

 

 

胸を小さくみせてくれるだけじゃなく

ノンワイヤーだから楽だし、

だからってだらしない胸にならないビックリマーク

 

潰して小さくしてるっていう訳でもなく

胸もキレイに見えます!

 

 

もう一つ買うつもりです!

 

※500円クーポンが出てました!

 

 

 


 

横から見たシルエットが分厚いなと

感じる方は


こういう手もありますよ~っていう

余談でした。

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク