【ZARA】で即決した40%OFFの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

秋冬に、ブラックと合わせる

淡いカラーのブルーデニムが好きなんだけど

それにピッタリなものをZARAで見つけました!

 

 

 

 

 

 

このヴィンテージ感がめちゃくちゃイイ感じで

ラインも洒落てて、即決!

 

 

 

 

40%OFFで2990円になってて

めちゃくちゃお得に買えました~!

 

サイズは34にしました

 

 

 

 

 

 

一つ難点を言うと、

ボタンが面倒なこと・・・滝汗

 

 


色違い、サイズ違いで3本試着したんだけど


穿くたびに

「めんどくさっおーっ!」って言ってました!



 

でも、そんな面倒臭さが我慢できるくらい気に入りました~!

 

 


 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

全然話が変わるんだけど、

 

今日友人と韓ドラの話になって

 

あまりにも俳優さんのタイプと

好きなドラマが友人と同じなので、

 

本当にタイプが似てるよね♡って

今日イチ盛り上がりまして、、、笑い泣き

 

 

なんでこの人はタイプじゃないんだ?

どうしてこの人は好きなんだろ?と

討論してまして、

 

最終的に結論が出て

2人でスッキリしてましたーゲラゲラ

 



なんやこの話滝汗




 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。