クリスマスを意識し過ぎたコーデ/髪型を少し変えてみた! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット227日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.6kg減!!!

 

 

 

 

 

今日はいつものこれを↓

顎ニキビが久々に大変なことになってたけど

治ってきました~!!!

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

その後にカレーパンを半分食べて、

 

 

その後すぐ

IKEAでランチを!!!

 

 

友人が食べれなかったラザニアも

もらいました滝汗

 

 

 

夕飯は、お鍋だったので、

それを少し食べて

 

間食にはチョコ、ヨーグルト

バームクーヘンでした!

 


 なんかちょっと、食べすぎた感があります滝汗

 

 

 

 

 

 

今日は、去年に続き

 

 

 

 

今年も友人に頼まれ

一緒にIKEAにもみの木を見に行きました!

 

 

去年はボリューミーなものを選んだけど

 

今年は

高さがあってスリムなタイプにしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

スウェット POET MEETS DUBWISE

パンツ KiraKiraSHOP

BAG I NEED MORE SHOES

ブーツ tuku.

 

もみの木を見に行くからって

クリスマスを意識し過ぎたかな?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

スウェットは、誕生日プレゼントとして

友人たちに買ってもらったんだけど

今、1番気に入っているスウェットです!

 

 

 

 


 

 

パンツはここで紹介した

 

 

 

赤のスラックスで

 

 

グリーンも持ってるんだけど

個人的にすごく好きなシルエットなんです!

 

 



テーパードだと少しキレイ目になるけど、

 

これは程よいストレートなので

ショートブーツにも合わせやすいし

シャレ感があります★

 

 

Sサイズを穿いてます。

※11/18(木)23:59まで10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 


 

 

見えにくいけど、

ブーツはカーキブラウンを合わせました~

 

 

 

 

 

パンツが赤なので

ここに黒ブーツだとキツく見えちゃうって事で


そんな時、このカラーが使えます↓

 

 

少し、やわらかい雰囲気になる気がします!





 

ブーツはここでも↓紹介してるけど、

7cmヒールでも疲れ知らず。

 

 

 

始めから足も痛くならなかったし

走れるくらい歩きやすいし

シルエットもキレイで、

 

大のお気に入りですチュー

 


レビューもめちゃくちゃイイです!

 

 

 

 

 

BAGはこれにしました↓

 

 

 

 

パールネックレスをしていたので

BAGのパールは付けず使いました!

 

 

 

 

レビューもすごく良くて、

本当、素敵なのでおススメです!

 

レザーの質も抜群ですよビックリマーク

 

 

在庫のないカラーも出てきたあせる

 

 

詳しいレポはこちらでしつこいくらいたっぷりしてます↓

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓


 

 

ピアスは華奢で大振りなものを↓

 

 

ネックレスは、2本セットの短い方↓

 


 

グレーのパール、すごく使いやすいです

 

 

これを重ねてます↓

 

 

 

 

 

 

 

リングもじゃらじゃらとつけてて

 

 

 

今日も付けてるけど

この辺を使うことが多いです↓

 

 

 

 

 

シンプルな格好なので

毎回アクセで誤魔化してます笑い泣き

 

 

 


 

 

そして今日は、

久々に髪をおろしたんだけど、



パーマウルフ?じゃなく(天パです)

 

 

 

 

 

普通の?ウルフカットっぽくしてみた!

アイロン使いましたー

 

 

20代前半のころ

こんな髪型にしてたような気がするから


夫に聞いてみたら

覚えてないなぁーって言われた。笑い泣き




 

 


コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク