来年はIKEAのツリーにしたい理由 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

友人がIKEAのもみの木を買いたいというので

一緒に付いていきました♪

 

 

小ぶりだけどボリューミーで可愛い♪

(ワンちゃんも興味津々ラブラブ

 

 

スタンドを3つから選んで

もみの木も2種類から選んで

 

って感じなんですが、

 

生の木だから、匂いもしてイイ~~~チュー

 

 

 

 

 

一応このツリーがあるのだけど

210cmとまあまあ大き目なので

出すのが大変で・・・滝汗

 

 

 

 

 

↓6年前のツリー

なんか飾り付けが可愛らしい笑い泣き

今はもっとシンプルでいいかな~

 

 

 

私も来年はIKEAのにしようと決めました!!

友人と、来年も一緒に来ようと約束済みチョキ

 

 

 

 

≪11月1日一部カラーのみ再販×期間限定1000円OFF≫羽織るだけでスタイリングが際立つ。大人のオシャレ完成形コート SC/M/Lサイズ [近藤千尋さん着用][低身長向けSサイズ対応]ダブルフェイス軽量ガウンコート レディース/[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

【メール便不可】タイトスカート レディース コーデュロイ リブ ストレート ロング丈 Iライン ウエストゴム 前スリット 無地 20aw coca コカ

 

ランキング入り!袖ボタン裏起毛オーバーサイズチュニック ゆったり 防寒 ボタン 裏起毛 パーカー スウェット カジュアル 体型カバー 細見え 幅広 レディース 大人 PICHI ピイチ 高身長

 

cen.made in Japan/ 再販 セーラーカラーフレアブラウス(長袖)