30%OFFで買ったアウター/今度こそ続けてみせるーーー!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

先日、友人と買い物に行ったときに試着したアウターがずっと気になってて

 

 

 

 

 

オンラインを見たら

30%OFFになってたのでポチっとな。

 

 

 

 

 

今年は

ショート丈のアウターが欲しいと思いつつ、

 

このカーキがめちゃ可愛くてですね、、、

カーキを買いました!

 

 

 

 

白と黒も可愛かったけど、

 

 

 

カーキが一番デザインが分かりやすく、

自分で着てもしっくりきたので・・・。

 

 

バサっと羽織るだけでさまになるし

中にたくさん着こめる感じですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんって、まつ毛美容液って使ってます?

 

 

私、使おうと思っても

いつも忘れてしまって

長続きしないんですよね~滝汗

 

 

 

 

 

でも、今回は頑張れそうですビックリマーク

 

 

 

 

というのも、これは数日で効果があったので!

 

 

 

 

評価は様々で

 

色素沈着がある!偽物じゃないか?

みたいな辛口レビューもあったけど、

 

 

 

・めちゃくちゃ伸びた!

・濃くなった!

・マツエクと間違えられた!

 

みたいなレビューも多くて、

 

 

私も今までで1番効果を感じたので

(まだ1週間しか経っていないのに!)

 

これからの更なる効果が楽しみな事もあり

今度こそ続けます!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク