品薄になり友人も困ってたGU服/いつになっても上達しないこと | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット237日目!

 

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.7kg減!!!

 

 

 

 

今日は朝からもちろんこれを飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

お昼は、昨日の残りの焼きそば。

 

 

夕飯は、

野菜たっぷりのお味噌汁と

鶏の胸肉のスティック唐揚げ?みたいなのたくさん。

揚げ物なのに食べすぎたー!!!

 

 

 

間食は

ドライマンゴ―、バナナ、ヨーグルト

ロールケーキ、コーヒーゼリー。

 

 

 

 

 

コーデは、

特に予定もなかったので

(塾の送り迎え、クリスマスケーキの予約のみ)

 

 

いつもよくするコーデにしました~!

 

 

スウェット  POET MEETS DUBWISE

パンツ GU

アウター beauty&youth

BAG Clowd

ブーツ ZARA

 

 

 

この日とほぼ同じです↓

 

 

 

 

スウェットは、これなんだけど↓

 

 

 

コートの中にも着やすいように

身幅が狭くなったバージョンが新しく出ています

 

 

 

 

 

 


GUのコーデュロイパンツは

ブラックがとにかく使える!

 

 

 

友人がブラックのXSサイズが欲しいらしいのだけど

ブラックだけXLしか在庫がないあせる

やっぱりなんにでも合うブラックが人気ですねー!

 

 

 

 

 

 

 

夕方は寒かったので

ジレを羽織りました~~~!!!

 

 

今は袖を取り外して着てるけど

もうそろそろ、袖を付けなきゃかな?




 

というかこのアウター、

早くも40%OFFになってました滝汗あせる

 

 

私は160cmでMサイズにしたんだけど

155cmの友人は、買うならSサイズって言ってました。

 

 

 

 

 

BAGはこのキャメルにしました!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

ピアスは大のお気に入りの

フープピアスに!

 

 


いびつなデザインですごく素敵です♡

 

 

 

 

 

 

髪型はこんな感じにしました↓

 

 

 

 

 

この日と同じ感じにしたつもりなんだけど

 

 

 

 

なんせアイロンに慣れていないので

 

そこにそんなウェーブいらんし!みたいなところまでクルクルしてしまい、、、

 

いつになっても上達しませんあせる

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

これで↓ある程度クセを伸ばしてから

 

このストレートアイロン、最強だと思ってる

 

 

 

これで↓毛先を巻いてます。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 


1つ前の記事です!

SNSで人気の100均のヘアゴムの話。

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク