SNSでバズった100均のヘアゴム、今更知りました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

Seriaに売ってるシリコンのヘアゴム

知ってますか?

 

 

結構前から人気みたいなんだけど

私、全然知りませんでしたー滝汗

 

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どこで知ったかと言うと↓

 

 

 

 

 

ただ髪をまとめているだけの髪型なのに、

 

ヘアゴムが可愛くて、

オシャレだった友人の髪型お願い

 

 

 

「何そのゴム、可愛い~♡」

って言ったら

 

「これ、セリアだよ!」と。

 

 

 

 

その後、セリアに見に行ったんだけど

隅々まで探したのに、なくて。

 

 

そこで、人気ってことを知りました滝汗あせる

セリアの駐車場でググったら

SNSですごく人気と知る!

 

 

 

 

 

LINEで友人に愚痴る。

 

 

 

 

 

 

 

でも、何か欲しかったんでしょうね・・・

無駄に違うヘアゴムを買ってしまった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも今日DAISOに行ったら

シリコンゴムが売ってたので買ってみました!

 

これも一時期、品薄だったみたいです

 

 

 

 

 

 

セリアのはもっとテカテカしてて

電気コードみたいな?

そんな感じが可愛かったんだけど

 

ダイソーのはマットな質感でした!

 

 

 

 

使うの、楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~!

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク