友人が絶賛した【ユニクロ+J】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット236日目!

 

 

今朝の体重

 

スタ―ト時より

9.1kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれを↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

これを飲み始めてから

顎ニキビが本当に出来にくくなりました!

 

 

私より以前からこれを飲んでる友人は

ニキビも全然できてないし(前はたま~に出来てた)

色も白くなった気がしますグッド!

 

私に関しては美白効果はよく分からないのが正直な感想です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

お昼はやきそば。

 

 

夕飯は、

冷蔵庫の残り物で作った炒め物↓

(椎茸、ほうれん草、卵、豚のばら肉)

 

 

間食は

ドライマンゴ―、ヨーグルト、

バナナ、チョコパイを。

 

 

 

 

 

 

コーデは

野球の応援に行ったのでこんな感じでした↓

 

 

インナー FUNNY COMPANY+

パーカー UNIQLO(+JメンズS)

パンツ GU

アウター My:nia

BAG Patagonia

スニーカー CONVERSE

 

 

 

アウターはここでも紹介したんだけど

 

 

 

 

 

サイドから見たシルエットが可愛いんです♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

コートの下はこんな感じで↓

 

 

 

 

やっと+Jのパーカーを着ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このナイロンのフードがめちゃカワイイ♡

 

 

 

 

Sサイズで

これくらいゆったりしてます!

 

 

サイズ感、失敗したかも!って思ってたけど

今日実際にしっかり着てみたら

この感じもありかなと!!!

 

 

 

 

 

野球の応援後は

友人とゴルフの練習に行ったんだけど

 

 

 

この+Jのパーカーのこと

 

「それ、すごく可愛いんだけど!」

「めっちゃ似合ってるよ!」

って褒めてもらえました~お願い

 

 

 

 

 

友人曰く、

 

 

このファスナーと

 

 

 

 

ナイロンのフードと

 

 

 

ネイビーの色味が良いらしいです★

 

 

 

 

 

今日はおもいきりカジュアルに合わせたので

次はまた違った雰囲気で着たいな~!

 

 

 

 

 

 

ちなみにチラ見せさせてるインナーは

 

 

 

1枚でもさまになるこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、昨日に続き

 

 

 

 

GUのコーデュロイパンツでした↓

 

 

標準丈のSサイズを穿いてます↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

前回の記事↓

大好きなコスメブランド事を書いてます★

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク