やっぱりハズレがないと思うコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ここにも↓書いてるけど

随分、美容の事を疎かにしてたんだけど

 

 

 

実は、

40代には絶対に必要不可欠

美容液すら使ってなかった時期もあります!

 

これはさすがにヤバいですよね!

 

 

 

少し前、乾燥が原因なのか

 

顔に原因不明の痒みが出てきて

その部分が赤く腫れて

それにはさすがに結構焦りましたあせる

 

 

 

その時は美容液も使っていたんだけど

 

そのお陰で?

 

もう少し保湿とエイジングに特化した美容液にしようと思って

 

これを使ってみたんだけど

 

 

すぐに痒みも治まって

 

あ~、やっぱり保湿って大事。

美容液もしっかりしたものを選ばなきゃ!と

思った次第です。はい。

 

 

 

 

この美容液は、

 

●肌本来の力を呼び戻すヒト幹細胞と、

 

●肌の弾力やキメに効果的馬プラセンタ

 

●圧倒的な保湿効果のあるプロテオグリカン

 

 

他にも3つのセラミドとかヒアルロン酸とか

色々配合されているんだけど、

 

 

とにかく、肌の痒みが治まって

本当安心しました!

 

 

 

 

この美容液の関連記事です↓

 

 

まあまあお高い美容液です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、大好きなコスメブランド

ブリリア―ジュのおススメ品です!!!

 

 

 

 

 

 

この秋冬の新作で

 

パウダーファンデ

チーク

ハイライトが

一つのパレットに入ってるんだけど

 

 

 

 

 

このチークとハイライトが秀逸で

ここ最近は毎日のように使ってます!

 

 

 

 

付属のチップ&ブラシもしっかり使えます!!

(チーク、ハイライト、どちらをどちらに使うかは自由です)

 

 

 

 

 

私は、

しっかり目に仕上げたい時はチップ側、

 

 

 

ふんわり仕上げたい時はブラシを使ってます!

 

 

 

 

 

分かりづらいけど

チークにも細かいパールの粒子が入ってて

くすんだピンクが本当に可愛くて♡

 

自然な血色感を出してくれますビックリマーク

 

 

 

40代って血色ってすごく大事なんですよ!

 

寝起きとか血色ないですもん滝汗あせる

 

 

 

 

 

パウダーのハイライトも

40代になると危険!

 

粉っぽくなってしまって

肌が逆にカサカサ見えてしまったり

小ジワに入り込んだりして大変なんですおーっ!あせる

 

 

 

なので、

パウダータイプのハイライトって

慎重に選ばないと、どえらい事になるんです!

 

 

 

それが、このブリリア―ジュのハイライトは

全然粉っぽくならないし、

小ジワに入らないし、

めちゃくちゃいいーーーーー!!!

 

 

すぐに単品で売ってるか調べましたもんね、

単品で売ってなくて残念だった。。。

 

 

 

 

 

ベストセラー的商品、

40代にも人気のハイライトも持っているけど

 

 

 

 

それよりもいい気がする・・・・

 

 

 

 

ちなみに、これは高いけどめちゃイイです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

話が飛んじゃいましたが、

 

とにかくこのベースメイクが完成するパレット、

良かったです!

 

 

 

ファンデーションは

薄付きで厚塗り感が出ないです!!!

私的に、メイク直しにも向いてると思います!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ブリリア―ジュのコスメは

本当に毎回ハズレがない!

 

 

 

 

この間紹介したこちらも↓おススメで

毎日使ってます♡

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク