とにかくスタイルが良く見えるGU | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット235日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.1kg減!!!

 

 

 

今日はいつものこれをのんで

 

 

 

 

お昼はここで

 

 

 

 

韓国料理を食べました~

 

 

 

お土産にチキンもテイクアウトして

これも家で食べました!

 

 

 

間食は、

バナナ、ヨーグルト、ドライマンゴ―

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

スウェット UNIQLO U

パンツ STYLE DELI

デニムジャケット meri

BAG STYLE DELI

ブーツ DECILITER

 

 

 

 

 

スウェットを大昔前のUNIQLO Uなんだけど

 

 

 

 

 

このコンパクトなサイズ感が気に入ってます

 

 

 

 

アウターはロング丈の

デニムジャケットを着てみました↓

 

 

cocaのデニムジャケットが

生地がやわらかいので着やすいです!

 

 

 

 

 

 

パンツはウール混のピンクにしました↓

 

 

 

 

これ、Sサイズなんだけど

結構大き目なんです!!!

 

 

身長160cmでこの長さなので

170cmくらいの方もいけると思います。

 

 

 

内側に5~6cmほど折ってみたら

イイ感じになったので、丈、詰めようかなガーン

 

 

 

 

BAGはまたこのファーBAGでした↓

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

このピアス、自分でも気に入ってるけど

周りにも好評です♡

 

 

ネックレスはこれと↓

 

 

この2本セットの短い方を使ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後は乳がん検診に行ったので

ラフな格好に着替えました!

 

 

トップス POET MEETS DUBWISE

パンツ GU

BAG Clowd

ブーツ ZARA

 

 

この格好すごく気に入ってて

急いでるときによくします!

 

 

 

 

 

友人からの誕生日プレゼントの

HOPEスウェットは

 

 

 

 

 

今日友人は、ブラックを着てました↓

 

 

 

 

 

 

パンツは

GUのフレアのコーデュロイパンツなんだけど

これ、とにかくスタイルがよく見えるビックリマーク

 

 

 

ブラックは何にでも合うのでおススメです!

(オリーブも狙ってます)

 

 

 

 

 

BAGはキャメルにしました↓

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

最近、美容を頑張ってるんだけど

今日は1週間に1回のご褒美パックを↓

 

 

 

いつも写真を撮り忘れるんだけど

シートマスクが、「これ赤ちゃんにでも使えるやん!」ってくらい、肌にのせると気持ちが良くて

 

ヒト幹細胞

セラミド

フラーレンが配合されていて

 

翌朝のメイクのりが良くなる!!!

 

 

レビューも満点です!!!

 

 

※1000円OFFクーポンと

20%ポイント還元キャンペーン中です!

 

 

 

 

 

 

 

さて、週末ですね~!

 

明日はめちゃくちゃ寒くなるみたいだけど

野球の試合がありますあせる

 

どの服で防寒するか寝ながら考えよ~おーっ!

 

 

 

 

 

それではこの辺で~!

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク