【BTS】友人が嬉しそうでした! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は予定通りに

 

 

 

 

 

K-POPだらけのお店に行ってきました!

 

 

韓国の屋台をイメージしてるので

ごちゃついてる!!!

 

 

 

 

 

 

しかし友人、さすがです笑い泣き!!!

 

 

 

いーねーいーねー

ウケ狙いですかさず

 

 

 

 

指ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大好きなBTSテテの近くでも

満面の笑み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「〇〇ちゃんも撮る?」って言われたけど

丁重にお断りしました笑い泣き

 

 

 

 

 

この後、胃がもたれて

スタバにコーヒーを飲みに行きました滝汗

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク