【40代なのに】ファンキーになってしまった! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット234日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれに↓

(今月の生理前にできた大量の顎ニキビがやっと治った~)

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

これをいつもの半量くらい食べて

 

 

 

お昼は、

前日の残り物の照り焼きチキンを

レタスに巻き付けて食べて

 

夕飯は、ミルフィーユ鍋ををたくさん!

(息子たちの大好物の為、よく登場します)

 

 

あと、またしめさばを買ってきたので

ちょこちょことつまんでます!

 

 

 

今日は(も)結構食べたのか

お腹がいっぱいですあせる

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、スーパーに行っただけです。

 

 

インナー STYLE DELI

ニット My:nia

レザーパンツ TEANY

BAG STYLE DELI

ブーツ ZARA

 

 

 

 

下半身がファンキーです笑い泣き

 

 

 

危険だと思っていた

レザーパンツ×レザーブーツ

 


合わせちゃいました~!!!

 

 

 

 

 

その代わりといっちゃ~なんですが

上半身はほっこり系に。

 

 

 

 

結構分厚いニットなので

着膨れしちゃうかな?って思ったけど

そうでもなかったんです、このニット↓

 

 

 

 

ここでも↓違うコーデをUPしています

 

 

毛玉にもならないニット生地なので

扱いも楽です!

 

こちらです↓

 

 

 

My:niaさんの人気ダウン、

半額クーポンは明日の朝までです!

 

 

 

 

こちらは↓30%OFFクーポンが出ています

 

本日から新色が販売されました!

ストライプ柄カワイイ♡

 

 

ジャガード柄のフレアパンツ、使えそう!

 

 

このワイドパンツも可愛い♡

 

 

絶対に使えるやつー!

 

 

 

 

 

 

ニットの中には

重ね着用のトップスを着ました↓

 

 

 

 

一つ前の記事でも着てるんですが

着心地が良くて着やすいんですよね~ガーンビックリマーク

 

 

詳しいレポはここで↓書いています。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

レザーパンツはSサイズなんだけど

 

 

全体的に余裕のあるサイズ感で

ウエストも大き目に作られているのか

窮屈感がなく楽ですデレデレゴムだし。

 

 

なんとなくレザーパンツって窮屈なイメージだったんだけど、これは大丈夫でした~チュー

しかも暖かいです!

 

 

こちらです↓

※本日20時~4時間限定で10%クーポンが出てます

 

 

 

 

 

このレザーパンツに

この間はこのニットを合わせていたんだけど

 

 

 

 

そのニットが可愛くて

色違いのエクリュも↓

 

 

 

生地が本当気持ちいいです!

 

※本日20時~4時間限定で10%クーポンが出てます

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきて

冬物が色々気になってきました!

 

 

シャギーニットが流行ってるけど

これはコートで、シルエットも可愛い♡

 

 

 

meriさん、

本日20時から4時間限定で10%OFFです

 

 

 

 

 

 

新作BAGが素敵!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

明日は乳がん検診なんですが(ドキドキ😵)

 

その前にランチに誘われたので

行く事になったんだけど

 

何やら韓国の屋台をイメージしたお店で

K-POPが大音量で流れてるらしいです!

 

K-POP全然知らないし、

友人との温度差、大丈夫かな笑い泣き

 

 

 

それではこの辺で~

 

 



購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク