10kg痩せて忘れていたこと! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

3ヵ月半で10kg痩せて

 

 

 

ここから↑3ヵ月くらい経って

なんとか今のところ維持出来てるんだけど

 

 

その間、

美容が怠ってましたーーー!!!

 

美容の事、

忘れてましたーーー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

痩せたことで

自分のトレードマークの?まん丸い顔がゲッソリして、老け込んでしまって

(特に真顔の顔がやばい!頬に影ができてるえーん

 

 

スキンケアが適当だったのもあって

肌にイマイチ元気がないんですよね~

 

 

 

あっ!これのお陰で

ニキビはできなくなったんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

パックもダイエット中は全くしてなかったので

(パックの存在も忘れてた)

 

 

家中のパックをかき集めて

 

 

 

 

 

スチーマーも引っ張り出してきて、

(この存在ももちろん忘れてた)

 

 

 

 

今は、朝晩2回

パックしながら

スチーム浴びてます!!!

 

服めちゃ濡れてる笑い泣き

 

 

 

で、スチームを浴び終わったら

パックを半分に折って首もパックしてます!

 

首にパックすると

シワが薄くなるのでおススメです♡

 

 

 

 

 

このパック、よかったです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく痩せたのに

老け込んだら本末転倒なので

美容も怠ったらいけませんね~滝汗

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。