【セルフサロン開業】レベルです! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

セルフサロンも開業できてしまうレベルの脱毛器、

 

 

 

もうこれさえあれば

全身ツルツルになってしまうかもおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

これ↑、CMでも流れてる脱毛ラボ

脱毛器なんだけど、

 

 

 


 

脱毛ラボから出ている

自宅で使える脱毛器と言えば

 

これが↓有名なんだけど

(レビューも15000件以上!!!)

 

 

 

 

 

 

 

更にパワーアップした

サロンマシンにひけをとらないパワーなのがこれ↓

 

 

 

 

 

 

本体はポットくらい大きいのだけど

実際に使うのはこれくらいで手の平サイズ↓

 

 

 

 

顔はもちろん、VIOにも使えるので

全身の脱毛が出来ます!!!

 

 

 

 

夫と息子にも使えるし、

(指毛とか気になる~笑い泣き

 

 

 

 

 

サロンレベルのハイパワーなのに、

 

 

 

 

 

クリスタル冷却機能

痛みも少ないみたいだし

 

 

 

私はVIOに挑戦しようかなって思ってます!

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりなので

また経過なんかをレポしていこうと思います!

 

 

 

 

こちらです↓

※ポイント還元率がスゴイです!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク