サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

今日は難波のサウスタワーホテルでセッションでした。

 

 

 

帰宅してお蕎麦作って食べ終わり、

ほっとしたところです。

 

 

 まぁ私の日常ってこんな感じ。

 

今週は継続講座生のセッションが2本、

昨日はエステで合わせて週3日外出。

 

あとは会社に出社して内勤したり。

 

 

 

サムネイル

  他人に振り回されない自分を手に入れる

こちらで書いたことの続きね

 

 

 

 

 

親からの暴言に病んでた方は、

親ならこうあるべき

 

 

 

息子として

娘としてこうでなくてはならないが強い

 

 

これはもう少し丁寧に書くと、

親ならこうあるべきは、

親だったらもっと子どものことを考えるべき

子どもの成長や幸せを第一にして守るべき

そう時間を使うべき

 

こんな自分の思い込みが普通の事としてあり

周りにそんな親の姿を見つけると(友人の親とか)

それに対して自分の親は…となる場合もあるし、

 

別で書いた方のように、

子どもに暴言や暴力、虐待を躾と称してされてきた場合、

親だったらもっと優しくあるはず

手をあげたり、そんな言葉を投げつけるべきではない

 

と思うのも無理はないし、

 

 

息子として、娘として

こうでなくてはならない、の部分は、

 

過剰に

親の面倒を見なくてはいけない

親の言うことを聞かなくてはならない

目上の人に逆らってはいけない

となるうちに、

親の判断が正解で自分の選択に自信を持てなくなる。

 

どっちにしても、

自分の人生を生きれなくなります。

 

 

自分の感情や思い、思考は、

 

「〇〇すべき」

「〇〇じゃないとだめ」

 

という設定は、

 

 

自分由来のものなので、

自分で変更することもできます。

 

 

 

親も子どもも【自分以外は】他人なんです

 

 

 

他人の性格や趣味、嗜好といったものは、

自分の領域外のものです。

 

 

自分には一切どうすることもできません

 

 

 

「なぜ親は(夫は)分かってくれないのか?」

「なぜあの人の性格はこうなのか?」

「なぜ、あの人はこれが好きなのか?

(あるいは嫌いなのか?)」

 

 

これを考えても答えは出ません。

だから、

考えるのをやめる!

 

考えることにエネルギーを注ぐのをやめるのです!

 

 

 

本当は、他人の領域から影響された、

その都度の自分の中で起こるざわつき

解消しがたいモヤモヤが気になるわけです。

 

 

 

「なぜこれにざわついたのか?」

に自分の設定が隠されています

 

ここを

「〇〇でなくては」となってたのを

 

↓↓

 

「〇〇でありたい」に変更していく

 

 

 

悩んでることの解決に、

自分の設定を知る

 

 

 

この自分の〇〇でなきゃは、

自分では気が付きにくい

 

 

 

 

 ここをゆるめて許していくのを

講座

個別セッション

設定変更ノートカフェ(ズームもあり)

ランチ会

でやっているのです!

 

 

要は、

自分で自分を大切にする信頼力を育てます!

この信頼力が育つと

豊潤で上質に美しく生きることができるのです💖

 

 

直接会う、ズームで話す、

どちらも想像以上に受け取れます💖

 

 

 

対面だから話せること、

対面だからその場で起きる奇跡があります!

 

過去個別継続クライアントさんは、

緊急ズームセッションでなんと

当日500万円を超える臨時収入を手にしましたよ!

 

セッション後、

他にも新品の厨房器具50万円以上導入とかね💖

 

 

結局大変化しちゃう

軽やかに人生満喫きよりん個別継続

(集中1ヶ月、3ヶ月、半年、1年)

ご希望の方にご案内します💖 

 

個別半年〜1年継続の場合は、

講座料優待もついてますし

 

集中1ヶ月や3ヶ月なら(2ヶ月もあり)

💚個別継続がどんな感じか試してみたい

💚潜在意識やシータヒーリングを使った現実創造を体感したい方

💚目標を達成するまでの期間を伴走して欲しい方

💚いきなり高額は怖いから短期で試してみたい

💚ビジネスサポートして欲しい

💚きよりん(谷本)が気になる

💚きよりんの講座を受けてみたかった

💚きよりんが好き

 

どんな理由でも私と1ヶ月、3ヶ月と過ごすうちに

どんどん変化するのを実感できますよ。

誰にも言えなかったことでも安心して話せます。

 

悩みが悩みでなくなる世界が訪れます💖

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

イメージ写真です!当日はデザートも凄いよ💖

 

 

残席1名!

♦️新春ランチ会参加費無料、飲食費のみ)←今回のみ

 1月31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

♦️設定変更ノートカフェ(ズーム)

 30日 13時半〜15時 8,800円 オンライン

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image