きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

大好きばかりの世界にしたら月商280万円

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

 

 

 

 

◉ 【でもでもだってを手放す日】
 
Day2の平日コースの講義でした!
 
 
先週末のDay2 土曜コースにて
その場で大幅変更して
急遽取り入れたワークを
平日コースもしましたよ💖
 
 
 
受講生さんのこれまで
中々出来なかったこと
後回しにしがちな大切なこと
勇気が必要だったこと
 
 
 
 
これまでは
でもでもだってを
長く繰り返していたことを
 
 
 
サクッとやってみよう!
やらないなんて、ありえない
そんな状態になる 
超効果的なワーク
 
 
受講後の講座生さんも
「これ、みんな受けたらいい!」
「絶対生き方変わるやつです!」
 
そのワークは、
一回死んでみる
死のワークです
 
死とついても怖いことはないですよ
 
 
 
 
寝る前に受講生さんからの
嬉しい書き込みがありました💖
 
 
 

 

 

 

顔出しOKの方だけど、

一応お名前伏せておきます

 
 
ずっとずっと本当の望みは、
ご主人様と
仲良くしたい
だったんです
 
 
 
 
お前は分かってない
そう言われると
 
自分が悪いのか?どこが?
そう自分を責めてばかりだったし
 
相手がもっと優しくなってくれたら
そう相手に求めてばかりいた
 
 
自責他責ループですね
 
 
だけど
ずっと前からご主人様は
とても優しい人だったし
 
お互いにもっと話したい
分かり合いたい
そんなおふたり
 
 
 
それはおふたりの今世の資質でも
出ていた部分
 
 
 
 
なんだけど、
言えなかったことや
言わなかったことを
 
言葉にするからからこそ
初めて相手に伝わる時もある
 
 
 
 
言葉で届けるからこそ
何度も相手の中で
繰り返し思い出されることもある
 
 
伝えるって
とても大切なことなんです
 
 
 
 
自分の人生をどう生きていくのか
意思表明の部分
 
 
 
 
私たちは勘違いをしていることも多くて
自分ができない部分を
できるようになれば上手くいく
そう思い込んで
克服型の努力を続けますが
違うんです
 
 
人生は、
自分がどう生きていきたいか?
 
だけなんです
 
 
全ては
自分で決められるんです
 
 
 
自分の人生を軽やかに
楽しく豊かにしませんか?
 
 
大切な人に愛されて
お金にも愛されて
この人生で良かった💖
 
そう言い切れる人生を
私と創っていきましょう💖
 
 
 
私の継続講座は、
今は100日プランが主力!
長過ぎず、効果絶大なんです💖
(3ヶ月単位)
 
 
 
でもって
主催の私がいろんな講座を受けて
 
『これいい!』
 
詰合せ!
まるで豪華おせち詰合せ💖
 
そりゃ人生変わりますって!
 
 
 
 

大好評70%以上がリピートした

みるみる豊かになる秘密の100日間

芳醇×豊潤美女コンサル講座

 

次は、

豊かさが溢れ出す

豊潤マインドに変わる

 

設定変更+ノート講座

開催します!

 

 

 

こちらは9月26日スタート予定!

 
LINEから優先案内致します💖
 
#みるみる豊かになる秘密の100日間
次は
graceful Mindを育てる
秘密の100日間にします💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし 

#上質な日常 

#上質な空間 

#上質な時間 

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ