きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

大好きばかりの世界にしたら

月商7桁なんてあたりまえ♪

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

 

◉私、藤本さきこ認定講師でした!
 
 
今更って感じですが、
実は自分で名乗ったことがほとんどないのです。
 
 
 
私、起業歴だけは、長いんです笑
稼げなかった鳴かず飛ばず歴も超長いんです笑
 
 
 
ブログでも何度か書いてますが、
協会ビジネス、いわゆる資格ビジネスに
結構どっぷりと長くいて
(片付け、イメージコンサル系)
認定講座開催しながら
集客が思うように行かず
 
 
嫌だぁ
もうすり減ってばかりやん😭と
自分オリジナルのレッスンや講座は
ファッション系で
とても楽しくやってました
 
 
 
だけどね、
単価がとても安くて
やればやるほど
しんどくなる…という悪循環
 
 
それって自分を
そういう扱いがぴったりな人扱いしてたから
 
 
 
なんで?おかしいよね?
夫にも気を遣って
顔色を伺ってばかり…
そんな時に見つけたのが
藤本さきこさんのブログだった
 
 
 
 
最初は日本語なのに
なんか大事な感じがするのに
イマイチよくわからず
 
 
衝撃も受けるものの
えっ?どう言うこと?
とアタマは????に
 
 
 
ちょうど1冊目を出版され
飛びついて読みました
2016年の12月だから
 
私がさきこさんの設定変更に出会って
もう8年になりますね
 
 
自分で書きながら
8年間で私の人生が変わったことを
実感しています
 
最初の1,2年はこっそりブログを読む
潜伏期間も長かった笑
 
 
私自身がさきこさんやその世界を
そんなに簡単に上手くいくわけない
 
怪しい、怪しいって見てたからね
 
 
 
結構慎重な面もあるんですよ
 
 
 
 
実際に目で見てわかる変化は、
2018年会いに行くのを始めてからです
 
 
1月コラボセミナーで最前列真ん中、
目の前がさきこさんという席でした
 
image
 
この後、大阪でセミナー参加
 
 
 2018年3月 京都読書会
image
私にとっては、
読書会でこの金額…と迷いながら
ポチったのを思い出します笑
 
6月notebookセミナー
image
7月 
image
 
秋にも読書会
image
 
 
 
image
 

 

 
 
ラグジュアリーホテルスイートでの
セミナーシェア会&グルコン開催💖
 
image
 
 
 
 
個別継続を申し込んでいただける様に💖
 
image
 
 
 
2019年 藤本さきこ認定講師講座受講💖
そう300万円の講座ですね💖
 
6ヶ月間濃厚な時間でした💖

image

 

image

image

 

 

 

自分の前提としている捉え方

設定が人生を作っていることを

ノートカフェを開催するたびに

参加の方々を通して実感しました

 

 

 

設定変更ノートカフェは、
開催50回以上するように💖

image

 

 

 

継続講座も開催するように💖

 

image

 


image

 

 

 

さきこさんの国内合宿3箇所コンプリート💖

 

image

 

image

 

 

設定変更を合宿で学んでみる♡初めてのバスツアー♡

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

この5年で私がどう変化したか?

 

 

私が設定変更を実感したきっかけは、ふたつ

 

 

濃密ラグジュアリー読書会♡仕事で成功するとは?
 
 
◉10年前の私に教えたい

 

 

*ホテル選びもどんどんグレードアップ

image

 

 

*講座費はこの10年で、

セッション 単価5,000円

100,000円

 

講座 3,000円

80,000円

250,000円

770,000円

 

個別継続 80,000円

250,000円

660,000円

1,100,000円

1,760,000円

 

なんか凄くない?

 

 

お金も凄く変化したけれど、

1番嬉しいのは

自分の思ったまま

感じたままを

言葉にできるようになったこと

 

 

 

夫と対等な関係を築けつつ

労りあえる様に

 

 

 

今は

週に3〜4回は、

ホテルのプールで泳いで

自宅でオンラインで講座を開催し

 

image

 

 

たまにクライアントさんとセッションでお会いする💖

 

 

image

 

 

 

やりたかった理想の生活が叶っていたのよ💖

 

 

 

 

これ10年前、2013年の私笑

 

image

 

 

 

これ、今!

マーキー風に言うと、きよみダイヤモンドダイヤモンド

 

ただ今、58カラット(58歳)ダイヤモンド

ぷるぷる潤い美女になってるよね♪

 

女とは?

愛されるとは?

幸せとは?

お金とは?

稼ぐとは?

 

設定や捉え方を変えながら

自分の素材を知り生かすこと

 

するとね、くるっと人生は変わるのです💖

 

 

そして

 

✨愛とお金の豊かな女神にがなる✨

【11月30日スタート!】
 

 

まだまだ自分の人生は終わらない!

諦めるのやめたら

自分と周りが幸せに激変する!

 

勘違い&つまづきを、
人生のチャーミングなイタヅラに変える✨
 
チャーミング・リフレームノート講座
 
チャーミング&リフレーム(再形成)を軸に
豊さ(リッチ)を溢れんばかりに
お届けします💖
 
募集開始しました!
詳細はこちらから
 
 
 
こちらもどうぞ
 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ