♡今すぐ幸せ、すべては喜びは今更ながら本当に凄い♡

 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
インスタはkiyomi0429closet

 

 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
 

image

 

 

私の設定変更ノートカフェに参加して下さる皆さんも、
設定変更のことをとらえどころなく感じる方が多いです。

きっと『決ーーめた!』、設定変更した!と思っても、
で、? いつ変わるの? 
変わらへんやん?
 
と見張っている方も多い笑
私もそうでした。
 
もっとちゃんとできるようになったら、変化がわかるのかな?
とブログを読み、本を読み、ノートを書いていました。

 

 

 
 
 
 
ものすごく克服モードで設定変更に取組んでいたんですね。
 

 

 

 
定変更に惹かれたのは、どうしてもーーの気持ちがあったから。
 
 『変えたいこと』
 
どうしても解決したいことがある時、
どうしてもこうなってほしい!の願いがある時。
 
見張って見張って見張り続けていました。
 
そして、はぁーーーーと諦める。
 
その時は、なにせこれがわかってなかったんです。
 
『全ては魂の喜び』
『勝手にひとりで今すぐ幸せ』
 
意味が上っ面でしか理解できずにいました。
理解して納得したいと思う気持ちが強かったですね。
 
 
 
だから何回も書いて、決めて、書いてを繰返しました。
 
 
そんな私が簡単だなと思うようになり、
設定変更、本当に凄いなあと実感したのは、
 
ひとつめは、
ノートブックセミナーに参加した時
 
 
 
ワークで自分の設定を目の当たりにした時、ザラッとした嫌な気持ち。
 
あーぁーこれいらんわ、これ嫌やわ。
設定ってこんな風に自分に影響を与えるのか、そう実感した時。
 

 

 

 
ふたつめは、
さきこさんの記事を読んで一気にこだわりが手放せて受け入れられました。
 
 
私の中でベスト1、本当に大好きな記事。全部好きだけど、特に。
 
この後、
さきこさんのラストの人生の設定変更セミナーに参加して、
気づきのピースが揃って教えてくれた感じです。
 
 
外側の表現としては、
好みでない表現や言葉であっても、
根底に愛があり、
その人なりの愛から出た表現と気づけたこと。
 
 
 
このことで
私の心にずっと消えないあかりが灯され続けています。
 
 
 
両親に対しても、姉妹に対しても、夫に対しても、娘たち、
これまで関わった人、自分の大切な人たち、これから出会う人。
 
 
今ですら自分の好む形で自由にしあわせであることを気づければいい。
よりよいものを求めていければ更にいい。
 
 
『すべては魂の喜び』『今すぐひとりで勝手に幸せ』

 もうどうあっても幸せと決めると、(受け入れると)

不足のない自由があることがやっとわかる。

 

 

 

しあわせなまま自由に何でも願っていける。

 

今はどうしてもーーーがなくなりました笑

 

もうどうあっても幸せなので、願った後、見張る必要もない。

外側も、人の反応が気にならなくなりました。

 

自分にフォーカスして毎日を送ることが、

自分と周りに幸せな毎日を届けてくれる。

 

順番も仕組みも自分が思っているのとは、全く逆でした!

 

 

 

そんな話もできたら嬉しいし楽しい♡

今週末の設定変更ノートカフェ♡

 

LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね