サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

仲裁や相談の呼び出しが、昔からあり、

内容は離婚寸前を丸くおさめるとかね。

 

 

駆り出されたりした際は、

思考を整理し、着地点を一緒に見出します。

 

 

 

サムネイル

  ロジカル×スピのバランスが大事

 

この日は、急な妹の依頼でした。

 

 

随分前にお世話になった方だけど、

母が癌になった時も力になってもらい

なんとかしてあげたくて…とのことでね

 

 

お父様からの暴言がひどくて

毎朝死にたいと辛くて

自分ではどうしようもなく

 

飲んでいる鬱のお薬を以前よりは、

軽いものになったけれど

それでも過去の自分と比較して

どんどん先細り感が否めない。

 

過去、

お母様の介護をし見送り、

とても充実していた議員だった時期

梯子が外れるみたいに転げ落ちた時期

 

人の歴史はその人だけにしか分からない部分があるけど、

誰か一人でも真剣に自分のことを思って

自分の話を聴いてくれる人がいれば生きていけるのです。

 

私はいつもその人になりたいと思って

目の前の人の話を聴き、視座を上げること

捉え方を変えることで生きやすくなるように導きます。

 

 

この日もそんな日でした。

 

 

 

翌日妹から

 

 

 

 

Wくん
お姉ちゃんすごい👏でした。
全てロジカルで、
何を聞いても全てシッカリ応えてくださった。
言葉を物に喩えたり…目から鱗でした。
 
 
 
大昔にもう亡くなった有名な占い師に、
変人のプロ?変わり者?
(言い回し忘れた🙏 )
に徹するのを、思い出した。
お姉さんが僕に言ってくれた2人目の人
 
 
 
お姉さんの場合は、
神がかるとかでなく、
全て理由を付けて話してくださる
インストールできました。
 
 
もってはる、見えてるんやろうな✨と思う。
 
 
お話をさせていただき、
これってめちゃくちゃ有料🈶な話を🙏 と気づきました。
との事
 
そう言って和かに帰られました。
 
 
 
彼は姉からのギフト🎁
インストールできてる!言うてました😊
すごく驚いてました🙏 
 
惜しみなく僕に言葉をかけてくださり感謝してる。
って言ってました。
 

 

私のセッションはコーチング要素もありますが、
リフレームで捉え方をくるっと変えるのが強みです。
 
どんなに暗く不幸な状況だったとしても
内面に光を見出すのが私の強み。
 
設定変更も入れたりしますよ♪
 
 
今回も暴言を吐きまくる父親の影響を受けない為に、
どう自分を保てばいいのか
お伝えすると、びっくりされてました!
 
そんな方法があったのか…と。
 
 
いろんな先生にカウンセリングしてもらったけれど、
そんな方法なかったと。
 
 
結構事実に基づいて話しますが、
スピ要素がないわけでもないです。
対話しながら、潜在意識の書き換えもします。
 
 
個別継続の方に効果が高いのも、
毎月お会いして捉え方を変えていくからです。
自分が強くなるんですよ!
 
 
継続講座の受講生の変化も
講座とセッションの両輪だからですね。
 
 
 
私はスピを全面に出してないのですが、
シータヒーリングには力を入れてます。
 
講座で瞑想を取り入れたり、
飼い猫が奇跡的に回復したのは、シータのおかげだと信じてます。
 
 

 

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

イメージ写真です 当日はデザートも充実してますよ💖

 

 

残り1名!

♦️新春ランチ会(参加費無料、飲食費のみ)

 1月31日 12時〜 梅田

今回はランチ会で楽しく話しながらも

軽くお金の意識を書き換えていきます💖

意識が変わると、行動が変わり流れが変わります!

詳細はこちら💖

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

オンラインもあります!
ズームでノートカフェは1月30日 時間は参加の方と調整!

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image