サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

お正月は家族で過ごし、

御霊神社に初詣。

 

 

image

 
ひいたおみくじは大吉だけど、
〜このクジ運の人は
幸運もとぎれ とぎれになりがち
神を硬く信じ 人をも愛し続ければ
祈らずとても カミ(自然)は力を添へる
心も言葉も皆朴(すなお)を保つべし
 
最初、とぎれとぎれ⁇と思ったけど、
その後を読んで納得ね。
 
心も言葉も皆すなお、行動もだけど、
これは真理よね。
素直に生き、周りを信じ愛し、
聞き合う姿勢があれば、
運勢はよくならないわけが無い。
 
 
昨年のこちらでも書いてるけど、
私の中で今この人だなぁと感じている一人が、小田桐あさぎさん
 
あさぎさんの講座受講して、
一見めっちゃ怪しい人に見えるけど
その外見だけど、それさえも本質を伝えるための目に留まる工夫に思う。
 
 
 

 

サムネイル

【本当にいつの間にか、なんです!】

 

この週末は、リピート100%の継続講座

2期のグルコン初回でした。

 

image

 

 

 

私の講座やコンサルでよく言われるのが、

 

『いつの間にか、変わってました!』

『いつの間にか、気にならなくなってました!』

『いつの間にか、出来るようになってました!』

 

などなど

 

 

\いつの間にか…/

 

 

今日のグルコンでも言われてました💖

 

 

 

商売されてる受講生さん

昨年講座受講時の願いは

 

🔷お店を人に任せられるようになりたい

🔷自分が居なくてもお店が回るようになりたい

 

 

 

気がかりな事として

 

😭スタッフからは責められてる気がして

😭動機がして休めない

😭このままじゃいつか倒れる

 

それが、あっという間に

2店舗目開店!

 

 

宝石赤スタッフに別店舗を任せられるようになり

宝石赤クレーム対応も落ち着いて対処されるように

 

 

私の作りたい世界

みんな味方の世界

 

この信頼のマインドが育ち、なんと

 

「もう5年頑張れます❣️

 

と自ら言葉にされるように

 

 

 

当初は、自分の先に広がる世界が見えなくて

信頼できなかったのが

この私で大丈夫❣️

 

 

 

人は変われるんです!

 

 

 

自分さえ決めれば!

 

 

誰かみたいになろうとしなくても

私のままで進んでいけばいいと

自己信頼、他者信頼できるようになります💖

 

 

 

そう、いつの間にか!

 

いつの間にか!になるように

継続講座では強力な仕掛けがあります💖

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!

 

♦️新春ランチ会(参加費無料、飲食費のみ)

 31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

 

♦️設定変更ノートカフェ(復活の!)

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

 

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ