サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

同窓会の続きを書く前に、

どうしても書きたくなったのが、これ。

 

2年前、とにかくこの子のコンサルを受けて!と

激推しされたのがちゃこぴちゃん

 

 

image

 

その後、その界隈が苦手になり離れて、

なんなら絶対もう縁はなかろう!

私とは合わないなぁと静観しながらも

節目節目にウオッチ笑

 

 

 

昨年末、ちゃこぴと再会して

思い違いしていた面もあったなぁと気づけたのは、

ゆっくりと本音で会話できたから。

 

 

それでも縁はもうないなぁと思ってたのに

 

 

 

こちらのブログ記事を読んで、

講座名、お金の天使覚醒講座

にはめっちゃ抵抗があったけど笑

受けるのを決めた!

 

 

 

離れた時は、もう関わらないと思ってたし、

そう公言したし

 

 

それを今更受けるって、

恥ずかしすぎるだろ!

前言撤回って恥ずかしいだろ!

 

って以前の私なら思うんだけど、

その恥ずかしさよりも、

 

 

もう私はこれまでのコンサルや講座の選び方は、

今の私には違うと感じていたので

言ってたことが全然違う人と笑われたところで

もういいや、と腹を括ったのです。

 

 

人の気持ちって変わっていい!

私の選びたいものが最優先!

 

 

 

ちゃこぴの捉え方の土台に大きく影響しているのが、

小田桐あさぎさんと知り、

 

 

ずっと前に(5年くらい前かな)

あさぎさんのことは気になるけれど、

やめておこう…とそっとブログを閉じた自分を

 

もう一度、今度はちゃんと受けてみようと思ったの。

 

 

 

藤本さきこさんの設定変更を知って、

自分の世界には全く無縁だった『アンチ』の存在を知り

私の目に入る世界でのアンチが叩いてた対象が、

さきこさん

あさぎさん

ハッピーちゃん

その時は子宮委員長はるちゃん(今名前違うよね)

とかだったのね

 

 

 

藤本さきこ認定講師講座を受講後、

もれなく初めてのアンチ怖い…って思いが芽生え

 

 

 

アンチのブログに認定講師として書かれたり、

ブログを更新すると一番にいいねを押された時の

段々とブログを書くことに萎縮する感情が湧き

当たり障りのない無難な面白みのない世界に突入して行った。

 

 

 

私なんてたいして叩かれてもいないのに

それでも萎縮したのね

 

 

 

だからあさぎさんは気になるけれど、

これ以上叩かれている人を知ろうとする、

その世界に入っていくのは

怖い、怖すぎるー😭

って感じでやめたんだけど

 

 

 

 

 

ちゃこぴのことは、

この捉え方、視点、

自分の中での咀嚼の仕方が、

これまでの誰よりも凄いなぁと感じていたので

 

 

 

つまりは、

こんな賢い子初めてーーーの世界

 


 

そのちゃこぴの土台があさぎさんとなると、

あーーーーもう仕方ないなぁーーーと

9月に京都のあさぎさんの講演会に参加!

 

 

 

 


 

参加前にあさぎさんのライブ配信を聴いて

19期の魅力覚醒講座受講を即決め笑

 

 

私が講座受講を決める時って、こんな感じなんです。

 

 

 

その講座受けてどうなりたいか、

とかほぼない笑

 

 

 

もちろんある時、あった時もありますよ。

 

 

 

今書きながら気づいたけど、

まっちーさんの講座や松本みこさんの講座を受ける時までは、

この人の〇〇な部分が欲しいな、

私の講座も講座生さんとこんな関係が作れたらいいなぁ、

その視点で受けてたわ。

 

それは受け取れました!しかと!

 

あっ今、もうひとつ思い出したのが、

 

藤本さきこ認定講師講座を決めた時も

受けたら稼げるとか、認定講師講座できるとか、

そんなのは全然望んでなくて

 

さきこさんの話すことを側で聞いてみたい

さきこさんが何に興味があるのか

どんな捉え方をするのか、側で見てみたい…でした!

 

 

ちゃこぴとあさぎさんを決めた時の自分は、

損してもいい

何もならなくてもいいと思ったし、

 

冒頭のちゃこぴのブログ記事の自分の晒し方に、

 

 

 

何ーーーこれーーー

 

 

 

 

こんなにも

自分を晒せる、

自分の好きな世界への投票スタイル

素敵すぎるやん!!!!

 

私単純だし、馬鹿なのよ

感動したんだね💖

 

 

 

サムネイル

あさぎさんの全肯定、全受容の体現に心震える

 

 

 

 

 

京都講演会をVIPで申込み

講演後の懇親会であさぎさんと会食の機会に

私が一番感動したのは、クレームへの対応でした。

 

 

 

美味しいシャンパンと興味深い話しで盛り上がり

個室ではなかった為に

話し声やその態度が仕切り越しにも

はしゃいで伝わり

 

 

ムキー

『この歴史ある品格ある京都に相応しくない、云々カンヌン💢』

 

ボルテージ上がるおじ様に

極めて冷静に真摯に

 

 あさぎさん

『申し訳ありません、品格勉強します…』

 

決して、売り言葉に買い言葉的な展開はなく

 

おじ様の繰り返される言葉に、

全て謙虚に頷かれ

相手の怒りの言葉が収まり続かなくなる、

着地する様を真近で見せてもらえたこと。

 

 

 

私はこの件を見せてもらえたことに、

あさぎさんって本当に凄いなぁ…

 

 

一年で12億売り上げて回して、

なんならもうお金ないって笑う

 

そんな姿も凄いけど、

 

裏表なくて、

そのままの人で、

口から出てくる言葉に違和感一切無し!

 

 

 

うわぁ〜これは誰もが好きになるなぁ💖

 

 

本当に魅力的

人の魅力が覚醒している様は、その人がその人のまま

自分を許し存在するだけ

体現している人を目の当たりにすると雷に打たれるわよ笑

 

 

講演会VIPの会費は確か20万円程だったんだけど、

めっちゃ安いなぁと感じました。

 

 

このほんの2時間ほどの会食時間で私が得たものは、

現実的な冷静なコミュニケーションの大切さ

あさぎさんの在り方を間近で見て感じ

非言語の部分を受け取れたこと。

 

 

 

image

このあさぎさん(左)なんか超怪しいけど笑

 

 

 

その影響は、

みるみる豊かになる芳醇×豊潤美女コンサル講座1期にも

確実に現れていて、

もっともっと私の感動を入れたい!と思ってたけど時間切れ笑

 

 

 

 

次の今募集中の

豊潤美女覚醒講座2期では、さらにちゃこぴパワーや

あさぎさんの魅力覚醒講座での私の学びを入れていきます。

 

豊潤美女の器の育ち方に

めちゃめちゃプラスなんです!

 

 

 

私は講座を通して、

受講生の皆さんが自分らしく輝く姿を見れるのが本当に嬉しくて

これまで周りを気にして自分を押し殺していた人が

真っ直ぐに自分の幸せに手を伸ばすのが嬉しいのよ!

 

 

自分が幸せになることよりも、

優先することなんてないの!

 

 

 

 

 

 

豊潤美女覚醒講座では、

この本来の自分を思い出していく作業と

みんな味方の世界、

この安心安全の世界へのマインドを育てていきます。

 

すでにあるものを盤石に育てるだけなので、

違うものになろうしなくていいし

誰とも比べる必要もないのです。

 

あなたの心の奥底で押さえていた

本当の気持ちを解放していく4ヶ月になります💖

 

 

image

 

 

 

 

 

たくさんの人を見てきて思うことに、

 

焦りから来る「稼ぐ」や「成功すること」に振り回されてない?

 

あなたが本当に欲しいのは、

ビジネスで成功することよりも

 

このままの自分で存在しても良い

このままの自分で成功しても良い

このままの自分を自分が認めたいはず。

 

 

この先の自分のストーリーは、

自分を主役に描いていきましょう💖

 

 

 

 

 

私と自分の人生をもう一度磨き上げたい方、

ぜひ2期で輝きましょう✨

 

こちらの芳醇×豊潤美女コンサル講座は、

12月19日(火)に2期がスタート致します。

11月申込みは優待価格になります💖

 12月10日まで延長しました!

 豊潤美女覚醒講座2期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ