夏のデトックスの時期 到来! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

7月のミキズコラーゲン月間が終って

 

8月 盛夏のスーパーデトックス月間 到来です

 

 

デルミライト デルミパウダーは、肝臓の救世主!

 

 

息をしているだけで汗をかくこの時期

 

皮膚の表面にたまった老廃物

 

体中に自然界から集約された 重金属

 

水銀 アルミニウム 鉛 銅 e.t.c... それらは

 

この時期にデトックスするのに 夏が正解!

 

 

これらの排出は 全て 肝臓が関わっています

 

肝臓元気なら 何でも出来る 上矢印

 

もちろん口から入る添加物も同様です

 

 

肝臓が疲れていたら 折角の夏が無駄に過ぎていってしまいます

 

 

 

8月の盛夏からはじめて お彼岸あたりまで 

 

しっかり1か月されると されないでは 寿命も変わってくるように思います

 

 

肝臓とは、正しく言えば 体の解毒工場

 

 

肝臓が病気で働かなくなると すぐに体中に 食べ物や様々な毒素がまわって

 

黄疸が出てしまいます

 

アルコールは肝臓で分解される時 アセトアルデヒトという毒に変わります

 

 

だから二日酔いになるんです

 

まさしく肝臓が寿命とも大きく関りあいを持っている事が分かります

 

だから、

 

   上矢印

こーゆー人 死亡率高めですw 岡江さんもかなり高めですwwww

 

だからこど8月 1ヶ月 集中肝臓ケア して欲しいです

 

働き盛りのお父さん

 

大黒柱のシンママ 

 

家の太陽 お母さん

 

とにかく1年に1回は デトックス 絶対やった方がいいです!!

 

私もがんがんやっています

 

 

デルミライトちゃんを ポットに1~2包溶いて 冷蔵庫で冷やし

 

麦茶のように 美味しく飲んで 夏を乗り切ります

 

そして、この夏で 肝臓ピカピカになります!

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

imageimageimage

 

夏コーデ特集してみました~~~ネイビーが無いな

 

これからのお盆休み お子さんと出かける時も 

 

お財布レスで バッグからそのまま支払い出来て

 

image

 

両手はフリー  軽くで 大容量で とにかく便利!!!

 

夏は 何色にでも合う ベージュ大人気です

 

限定販売です

 

 

良かったら 観てね!!!



赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

私たちは朝起きて夜寝る感覚ですが 体の臓器は24時間休む事なく働いています

 

現代人の食生活では切っても切る事が出来ない添加物や保存料

自然界から体内に取り込まれる重金属汚染

 

それらはほぼほぼ肝臓が一手に担っています

 

夏は、普通に生活するだけで汗をかく 集中デトックス期間

 

この機に乗じて 集中デトックスをやりませんか?
 

カバノアナタケ(チャーガ)は 肝臓にとって大変有益なエキスです

この機会に是非 ご一緒にやってみませんか

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ