高分子コラーゲン限界摂取量はどれくらい? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

こんなご質問を頂戴しました

 

ずいぶん以前に ブログで 美希さんが

(ミキズコラーゲンは)臓器に問題がある人は

1日の摂取量は スプーン5杯くらいは必要

と書かれていたと思うのですが

摂取量の上限はないのでしょうか?

 

再度、ご本人様のブログに見解を書いて頂けると嬉しいです!

 

      立○○矢(様)

 

ご質問ありがとうございます

 

 

うーんんん 1日の摂取量で 1日 スプーン5杯くらい必要

 

そんな事書いたかな・・・ちょっと過去ブログ 読み返しましたが

 

私には見つけられませんでした

 

発見された方 是非 お知らせください

 

 

結果的に ミキズコラーゲン スプーン5杯 飲まれても問題はありません!

 

 

とても体に良いです

 

が、そんな飲む必要はないです

 

 

ガン患者さんで 腫瘍部分を外科手術して

 

 

その後の 予後において11g以上とか 14g以上とか

 

というのは勉強しました  

 

5杯以上 というのは、、、私 どこで間違えたのでしょうか!? ね

 

すみません

 

私がもしかしたら 紛らわしい数値を書いたのかも知れませんね

 

ごめんなさい

 

 

 

最後にご安心した頂きたいのですが

 

ミキズコラーゲンは 医療用レベルで 高精製された高分子ピュアコラーゲンですので

 

上限は、 無いと思ってもらっても大丈夫です

 

5杯は分かりませんが 朝 昼 晩 寝る前 に すりきり4杯飲んでも

 

全然大丈夫ですよ バイバイ爆  笑

 

 

どこか臓器が悪いですか???

 

細胞補修タンパク質で臓器も皮膚も まるごと元気になりますように!!!

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

 

良かったら 観てね!!!



赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ