美容動画を見て感じる困惑 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美容家のyoutubeや動画 をたまに見ると 私はちょっと困惑する・・・

 

「 みなさ~~~ん 今日は、私が実践してる

 

  いつまでも若く居られる最強美容法5選! をご紹介します~~~

 

= 色々うんちくがありまして・・・ =

 

  まず

 

  ①日焼け止めを塗る!!!!

  ( 当たり前ですやん!私は20年前からフツーだと思うけど! )

 

  ②洗顔をきっちりする!!!!

  ( それも当たり前やん! ソレあらためて聞いて私が驚く! )

 

  ③三食きっちり食べる!!!!

  ( それが最強美容なの??? 三食食べるのが!? )

 

  ④しっかり寝る

  ( うーんんん うーん 寝て‼  寝て‼ 当たり前やから寝て! )

 

  ⑤一番大切! 保湿をする!!!

  ( 今更? 最後に保湿!? 当たり前すぎて ガックシ来た )

 

  みなさん、如何でしたか?

 

  是非、この5選 やってみてください!!! 」

 

  < 動画終了 >

 

えー!? これ、、、5選 って これ、、、こんな当たり前すぎる事

 

本気で言ってるのかな?

 

って 視聴時間10分 私の人生の10分を返して!!!

 

くらいに思っちゃいますwww

 

世の中の人って こんな当たり前の動画見て  楽しいのかな?

 

私の感性が間違っているのかな!?

 

岡江さんも 動画作る時 こんな感じの5選で作成すれは皆さん喜ぶのかな?

 

確かに大切だと私も思います

 

でも、もっと人に言えないような 隠れてやっている美容法

 

あるんじゃないですか?  ソコを教えて欲しいです!!!

 

私だって イチ視聴者ですからね 

 

そう感じてしまいますよね~~~

 

ちょっと困惑の胸の内 書いてみました 

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

 

良かったら 観てね!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ