ダイジェスト後のみ効果 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私が 昨年の12月から

 

意地で食事の10分前に飲む アスカラダイジェスト

 

image

 

絶対 ビール生ビール と一緒に飲まない!

 

を徹底するようになって スルッと2kg痩せて

 

血糖値スパイクを起こさない 食後 眠くならない!!! と体験して

 

SNS で実感を公表した所 また人気が再熱してきました

 

 

Aさん:職場で午後眠くならなくなった!

 

Bさん:食べ過ぎたな と思っても翌日太ってない!

 

 

Aさん、Bさんは 適当ですがwww そういうお声がすごく増えました

 

 

これは、私もまさしく体験していて 今も変わらない状況です

 

旅行などでハメを外して あれれ・・・体重増えた!? と思っても

 

日常生活に戻ると  す~~~~っと 元の体重に戻る

 

 

大変重宝しているし、 そういうご意見 多数いただいております

 

で、ここに来てこういう意見が聞こえてきました

 

 

たまに 食べ過ぎた!!!! と思った時 (; ・`д・´)

 

食べてる最中でもいいから

 

 

6~8錠ほど のんでおくと 血糖値があがらないのか

 

眠くならない事が多い!

 

という事なんです

 

 

コレ きょうで4回目なんですが 耳にしました

 

ちょっと私もやってみます!!!

 

コレだと嬉しいですよね (^ω^)キューン

 

 

とにかく血糖値スパイクが起きれば 必ず眠くなる

 

デスクワークの午後 眠くならない というのは

 

ある意味 奇跡のようなモノですからね

 

しかも肌の炎症も抑えられる  最高です!

 

これは、トライする必要があります びっくりマーク

 

 

アスカラダイジェストは、粒100% が痩せる成分

 

賦形剤が入ってないから 体にも優しい

 

もうすぐ夏です

 

みんなで痩せましょう~~~

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ