マリオネットラインよ さようなら! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

未だ、梅雨には しばらく時間があるようですが

 

岡江さん 寝る前の 『 美容クリーム 』塗り塗りするの

 

 

止めましたよ!

 

昔、37歳で実践し始めたころは 4月1日をもってSTOPしてましたが

 

それだとちょっと早いので

 

最近は GWがあけて 2週間ほど様子見で ナイトクリーム止めます

 

お肌のお手入れは メリハリが肝心!

 

 

 

 

美容クリームは アンチエイジングの最終兵器 みたいなイメージありますよね

 

でも、だからこそ 乱用する方が非常に多いのが現実

 

私が何故 4月1日をもって美容クリームを止める習慣を持ったか!?

 

と言うと

 

冬中ずっと美容クリームを愛用していると

 

 

春になると 口元にゆるみが出来て マリオネットラインの子供が出来るんです!

 

これハマズイ!!! びっくりガーン と 止めると

 

徐々に徐々に 肌が自分でハリを持つようになり

 

マリオネットラインが消えていくんです

 

 

 

人間の生きている皮 といえど やっぱり油との相性は◎ 上差し

 

やり過ぎると 自分で高いお金払って

 

自分で肌を甘やかし 

 

自分で大切な顔をブルドック化してしまう

 

 

 

それを見て 世は・・・糖化ですね  と言う

 

 

私はその手にはのらないです

 

37歳で気付いて良かったです 笑い泣き笑い

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

体の内側から肌のくすみに働きかけるサプリメント

 

主な美肌成分として主軸に配合したのが、

 

天然のトルラ酵母由来システインペプチド、(ペプチド化したLシステイン)を高配合

 

1粒の半分にシステインペプチドが占めています。

 

毎日三粒飲んでみてください 間違いなく輝く透明感に微笑むはず!


お手入れも当然毎日してますが


本気で美しくなりたい方にオススメです!

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ