55歳で 40歳に見える奇跡! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、ミキズコラーゲン 15年飲んでいるという 

 

55歳の女性に会いました

 

 

40歳の時にたまたま友人から勧められて

 

「 お湯でしか溶けないサプリメントなんて絶対つづかない! 」

 

と思ったけど

 

 

飲んでみた感触がすごく良くて

 

肌の中からの保湿を実感したそうです

 

肌のハリが1週間ほどで出始めて 肌の中から潤いが溢れてきて

 

と 私と同様の感動があったらしく

 

それから 真夏の暑い時でも 

 

コラーゲンを溶かしてから ジュースを入れて温度を下げて

 

それも私と同じように 一気飲みして今日までかかさずきました

 

との事なんです

 

 

私のように アルコールを飲まれる事もなく

 

 

キチンとした生活を大切に送られてこられたのも大きいと思いますが

 

シワが1本も無いんです!!!

 

 

40歳前後に見えます!

 

本当に感動!  年齢を聞いて驚愕!!!

 

ミキズコラーゲンは 良質どころの騒ぎじゃない 極上のタンパク質

 

附属のスプーン 山盛り1杯 6g

 

 

この継続が出来る人は 本当にスゴイです

 

私自身も この高分子コラーゲンが無かったら

 

とっくに干物ババアになっていたと思います

 

 

 

とにかく継続は力!

 

継続は美肌

 

このコラーゲンはスゴイ!

 

血管の若返り 動脈硬化予防にも コラーゲンは優れています

 

 

高分子コラーゲンを摂取するか しないか で人生は変わります

 

15年 飲み続けて下さり 本当にありがとうございます

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ