行方不明者 発見! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

1年ほどキッチンで見当たらず困っているモノがあります

 

それは、、、スリゴマ機

 

そう 昔から家にありますよね コレ

 

 

でも、こんなんじゃないです

 

こんな紀元前の弥生人が使っているような雰囲気のモノではなく

 

探していたのは この 20年前に買った当時の最新機器

 

 

電動スリゴマ機だぁ~~~~~

 

これ、便利なんです 手軽で

 

くるくるしなくて 黄色いボタンを押せば

 

ゴマがするする擦り下ろされる

 

 

これが1年間 行方不明だったんです

 

あまりに不便で

 

 

この手動のを使っていたのですが

 

手がだるくなるし 頑張った割に それほど擦れないし

 

と 使う度にイライラしていたんですwww

 

それが、やっとの思いで発見!

 

 

 

というのも一昨日

 

Amazonで検索して

 

 

よっぽど よっぽど ポチろうか!? と思ったのですが

 

「 いやいや、、、こんなもの 家の外に持ち出すモノでもないのに

 

  無くなるワケがない! 絶対にある!!! 」と思い直して

 

ポチるの止めたんです

 

 

そしたら今朝

 

シンクの下の 死角からピョコッと出てきました

 

 

こないだのスーツケース修理にしても ポチる寸前って

 

なんか意味があるんでしょうかね?

 

取り合えずあとは、シャネルの時計1個 フランス刺繍の日傘1本

 

見つかる事を心から祈ってます

 

ああ、、、今日は良い日だ! 

 

もう 胡麻するのに苦労しなくて済むようになったぜ!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ