中からの保湿 の偉大さ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今年のお正月明け ちょっと思ったんです

 

私自身 もう17年飲んでいる 高分子コラーゲン

 

飲むの止めたら どうなるんだろう???

 

 

って・・・ 正直 飲み続けて 

 

本人 顔が変わらないから イマイチその凄さが分からないな

 

って思ったんです

 

image

 

ずっとこの顔なんだもんwww

 

でもね 完全にストップする勇気がないわけですよ

 

いきなり

 

 上矢印

 こんな風に 浦島太郎みたいな急激な変化・・・あると怖いよね

 ( 無料画像 )

 

 

さぁ~ 果たしてどうなるのか!?

 

とにかく 月曜日~金曜日まで飲んで 土日祝は飲まない

 

というルールでやってみたんです

 

1月・・・ 変化無し( まあ~17年飲んでるからね )

 

2ヶ月・・・ 分からない

 

3ヶ月・・・ そう3月 3月に変化が分かりました

 

それまで 疲れてもシワなんて出なかったのに

 

疲れてる日 寝不足の日 に笑うと くっきりとシワが入るようになったんです!!!ポーンハッ

 

正直 333のオフィスの 廊下の鏡で

 

初めて自覚しました

 

「 ああ・・・やっぱり私も歳を取ってたんだwww 」と

 

1月5日から初めて 3月の17日に気付きました

 

 

私も ミキズコラーゲン飲まないと 

 

やっぱりシワ 出来るのねwww!???

 

ビックリ

 

 

それから 2週間 朝晩 毎日コラーゲン 2杯/日 飲んだら

 

取り合えず 全て不安要素は消え

 

シワは恒久化しませんでした

 

 

 

今回、高分子コラーゲン始めて 初めての試みでしたが

 

一番よく分かったん事が

 

朝起きた時は ツルツルのお肌でも やっぱり持久力を持たせるには

 

シッカリと継続する事が大切!  という事が分かりました

 

もう 30代 40代じゃないですからね

 

私自身もしっかり自分をケアしていきたいです!!!

 

と、思いましたよ 泣き笑いあせる

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ