アンチエイジングの嘘 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

よく

 

日頃からの予防ケアが重要

 

シミや シワが出来てしまったら 3倍の費用がかかる

 

等、むかしから美容の常識として

 

まことしやかに語り継がれています

 

ます1つ目

 

①出来てしまったシワは、一生消えない!

 

目立たなくなる事はあっても シワがゼロになる事は無い

 

 

何故か!?

 

くっきりと入ったシワは、表皮ではなく真皮に刻まれているから

 

消える事は無いのです

 

私も、ダンサー時代に作ったシワは、今日の今日 今の今でも

 

健在に顔に刻み込まれています

 

 

ただ、昔より目立たないだけですよね・・・涙

 

②シミは、レーザーでは完全に消える事はない

 

一度出来てしまった黒いシミは 

 

濃ければ濃いほど レーザーの光に反応して消えていくけど

 

 

薄く薄く よく見たら シミ? 位に薄くなると

 

レーザーに反応しなくて もうそれ以上は消えない・・・涙

 

逆に化粧品ケアで 保湿と美白原料の相性が良ければ

 

シミは抜けていきます

 

 

皮膚生体の不思議ですよね

 

たるんだ顔は、機械などで上げても、またタレる

やり続けると効かなくなる

 

焼肉のように 皮膚の中の筋肉を焼く 美容医療機器

 

 

肉片なら 焼かれればそのまま炭素になっていきますが

 

私たちの肌は そんなワケにいきません

 

血液も流れ 栄養も届けられれば また元の皮膚に戻っていきます

 

すると・・・施術時 上がれば上がる程 1~2か月後 更に下がります

 

そして、回数を重ねていくと

 

真皮層 顔筋が 焼けて硬くなって 医療機器は 効かなくなっていきます

 

機能性化粧水では肌は潤わない

 

高級機能性化粧水などには 低分子ポリマーが入ってます


 

肌の表皮に浸透して 潤い度を上げる という機能的ケミカル原料

 

これらを使い続けると、表皮に 水溶性ポリマーは抱え込み

 

肌にハリがあるように見えつつも ブヨブヨの肌を作ります

 

小ジワが消えたように見えるのは 目の錯覚です

 

しかもそれを止めると 化学的保湿が無くなるので 肌が萎んでいきます

 

 

一気に老け込んで見えちゃいます

 

 

 

 

だから、どんなキレイな うたい文句並べても これらのスキンケアは

 

40年前から1コも変わっていません

 

地道なお手入れで しっかりと無添加ケア では物足らなく思えますが

 

結局はそれが一番の美肌への近道なんですよね

 

 

ピアノを上達したければ、ステキな曲を弾く前に バイエルと ハノンを

 

しっかりやれ!  という事と同じですよねw デレデレキューン

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私のお薦めは このスカルプガード!!!

 

頭皮の角質ケアは当然の事ながら

白髪染めなどの 薬剤で頭皮が痒くなる 症状の緩和

ジアミンアレルギーなどの原因を中和してくれる

頭皮ケアアイテム

 

 

50代になると50%以上の方が 白髪染めしているそうです

 

年々 毛髪や痩せる 薄毛になる 髪の毛のハリ・コシが無くなる

そんなお悩みに 見事なまでのマストアイテム

 

私も愛用しています

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ