現代 足らなくて叫ばれている栄養とは!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

日本人が意外と足りてるようで 足りていないのが

 

「 タンパク質 」だそうです

 

野菜が足りてない てイメージなんですけど

 

実は タンパク質が足らない

 

 

こうやって見ると

 

焼肉食べに行った日 くらいしか足りてないんですwww

 

びっくりしませんか?

 

 

こんな表を見て 一日食事をしていると

 

自分でも大丈夫かな?  って位 

すごくタンパク質取り過ぎているように思います

 

 

女性は50g って書いているけど

 

それでも全然足らないですよね~~~ 本当にそう思います

 

 

 

とこんな話をして とある 60歳過ぎの女性が

 

「 じゃぁ~ ミキズコラーゲンはどうなの??? 」

 

と言われて

 

 

ミキズコラーゲンを 毎日 朝晩1杯づつ飲んだそうです

 

1杯 5gのコラーゲンですから

 

2杯飲んだら 1日 10g摂取できるワケですよね!

 

約20%をフォロー出来ちゃうワケです

 

 

そして、朝食を 茹で玉子を意識して食べて

 

夜は、必ず 豆腐 魚 肉 チーズを意識して食べたそうです

 

 

すると、

 

髪の毛は どんどん生えてくる

 

歯ぐきからの出血がとまる

 

頬の位置が高くなる!

 

顔のタルミが改善される

 

骨折が治る

 

 

もの凄い 驚ほどの体の変化を経験された方々からお声を頂戴しました

 

 

私たちが何気に大切に感じる『 野菜不足 」

 

でも、近年では 隔日に『 タンパク質不足 』が危惧されているそうです

 

 

ちなみに 私も必死で毎日タンパク質取ってます

 

●ミキズコラーゲン 朝晩で2杯 10g

 

●牛乳 300ml

 

●茹で玉子 1~2個

 

●鮭の切り身

 

●お肉が魚を食べる

 

●木綿豆腐を食べる

 

本当に必死で食べてますwww

 

でも、気を抜いたり 出張 旅行に行くと 全然足らなくなります

 

ちょっとコレを読まれた方

 

是非、一度 意識してみて下さい 本当に足りてませんよ!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ