もう5年続けている タイパの良いエクセサイズ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私の毎日の 逆立ち生活・・・そんな生活あるかいなwww 指差し

 

これ、これこれ

 

 

この椅子を買って 早5年にもなるんですよね~~~

 

毎日やってますが こんな格好ではやってないですよ (;^_^A

 

毎朝4分

 

5年続けて良かった事を3つ お伝えしたいです

 

 

これをやって 一番の恩恵は 老眼がこない

 

まだ、全然老眼 来てないんですよね~~~~

 

しかも、0.1ほどしか見えなかった目が

 

結構見えるようになって 裸眼で車の運転も出来るし(ほどんどしないけど)

 

標識も見えるようになりましたね

 

これは大きい!

 

 

物忘れがすごく良くなった!

 

もちろん忘れますよ おいで爆  笑 マシになった という事ですね

 

部屋に来て 『 あれ? 私 何しにココに来たっけ? 』なんていう事が

 

ほとんど無くなった

 

 

メイクノリが良くなったように思いますね

 

 

毛細血管が広がる事で 血液の栄養がしっかり届くようになったんだろうな

 

と感じてます

 

 

 

逆立ちは ヨガの中では 〝 黄金のポーズ ”と言われていて

 

恩恵の高い ポーズだそうですw

 

もう5年も続けているんですね

 

1日 たった4分でここまで恩恵あれば タイパは最高レベルですよねw

 

 

 

まだまだ 恩恵効果率の高いエクセサイズってありそうですよね!

 

年を重ねてくると 血管も痩せてきて 毛細血管がより細く 無くなったりもするそうです

 

そこに高血圧で 圧力がかかると 裂けてしまったりもするので

 

元気なウチからエクセサイズって始めた方が良さそうですよね

 

私たちの使える体は コレ1つしかありませんからね!

 

大事に使いつつ鍛えてもいきたいですね

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪