エリーちゃん・デルミちゃん・イヤホンちゃんの話w | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日、大阪は天王寺 阿倍野ハルカスに入っている

 

近鉄百貨店にて 大好きな美容家 エリーちゃんが

 

POP UP をするというので

 

11時半の思いっきりスタート時間に行ってきましたよ!!!

 

image

 

小柄でカワイイ エリーちゃん

 

勉強させて頂こうと 商品も購入させて頂きました!!!

 

雨予報という事で かなりどうでもよい恰好で行ってしまい

 

大失敗www

 

しかも軽く二日酔いwww  ゲラゲラあせる

 

 

昨夜は 甲羅酒もいってしまいましたからね!

 

という事で 友人宅にてデルミライトちゃんを貰って

 

帰りの新幹線も ずっと飲みながら帰ってきました

 

image

 

基本に立ち返り 500ml のペットボトルに1包入れて

 

朝から ちょっと飲み ちょっと飲み 

 

で、チビチビ飲みで 喉と肝臓を 潤してきたのですが

 

やっぱりこの飲み方いいね!

 

肝臓が す~~~っと軽くなって

 

 

すっごい元気でた!
( デルミちゃんは肝機能に大変 貢献度の高いサプリメントです)

 

濃いめで飲む習慣で 

 

最初18年前にペットボトル飲みした位で

 

ず~~~~~っとやってなかったけど

 

これ、また 日常的にやるべきだな と思いました

 

継続的に飲んで また体感をご報告したいと思います

 

ちなみに

 

image

 

新しく買い替えた 高級イヤホン ですが

 

めちゃめちゃイイですね!!!!

 

なんでもっと早く買い替えなかったんだろう!

 

と私も本気で思いましたwww  とても とても 快適に愛用しています

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪