ラーメン vs ケミカル 論 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、不思議な事がある

 

それは、

 

 

カラーUV がやたら売れている

 

これ、、、基本 世の中UV  って3月から売れ始めるもので

 

冬にUVが売れるってそうそうない

 

 

でもね このUVクリームって 基本無添加でしょ

 

ケミカルなUVとか下地と 

 

添加カラーUVの違いって 私ね・・・明確に分かったんです

 

通常 大人の女性なら たいがい

 

ふつーに 美白化粧品は使っていると思うのですが

 

 

無添加愛用している方のほうが シミが消えやすい

 

ケミカル系のコスメ使っている人って 結局 レーザー行ってる

 

なんなんだろうね

 

やっぱり 負担なんでしょうね

 

 

 

私ね 化粧品ってラーメンによく似ているな って思うの

 

image

 

私が日頃行っている 麹町のラーメン屋さんは 基本 無化調なんですよね

ラーメンって 豚骨や 魚介や さまざまな栄養が入った

 

コラーゲンたっぷりの 極上スープなんですよね

 

だけど、魔法の白い粉 山盛り山盛り入れるから

 

中毒になるくらい体に悪い

 

 

麺もう・・・保存料や かん水や で結局

 

健康に対してとてもイメージ悪い外食の逸品となってしまう

 

 

ケミカルコスメもそう・・・イイ物 入れてるのに 結果負担をかける

 

 

たしかにカラーUV というアイテムは 

 

本当に 私も思うに 肌への負担がほぼほぼ無いように思います

 

最近 なんでこんなに人気なだろう・・・と 一人頭をかしげておりますwww

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪