筋肉は確実に痩せる | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私は、とにかく運動がキライで 実のところやりたくないです

 

でも、やらないと確実に体に不調が出る! と思って

 

37歳から 基本ベースとして2日に1回50分弱の運動をするようにしています

 

絶対毎日とか イヤですwww

 

 

以前から言っているように

 

 

・簡易ルームランナー 

 

時速8kmで10分 6km10分

 そして、8km5分 6km5分   合計30分

 

・ぶら下がり健康器具

 

・逆立ち

 

・ストレッチ

 

・開脚   でただいたい 50分ほど

 

 

翌日は、ルームランナー以外を 15分ほどでやります

 

2日に1回なので継続していますね  

 

毎日だったら絶対に続いてませんでした

 

 

でも、旅行に行ったり 数日まとめてサボったり すると

 

確実に筋肉が痩せて、再開した時は ものすごいしんどいです

 

筋肉が痩せるんでしょうね  如実ですヨ

 

筋肉を痩せないようにさせるには

 

 

1日60g以上のタンパク質を摂取しないといけないそうです

 

出ないと、足らない分だけ 今ある筋肉から調達されるそうです

 

 

 

でね、、、私 本当に自分の体で実験してみたの!!

 

朝食は・・・ゆで卵 2個

 

お昼に・・・焼き魚 牛乳or豆乳 味噌汁 e.t.c...

 

夜は・・・ささみ肉 2本 または 肉 鳥 魚 e.t.c...

 

とにかく毎日60g以上のタンパク質を取り続けたんです

 

 

 

すると、、、 どんなに朝の運動をさぼっても 筋肉が痩せないから 

 

走っても 体爽快なんですね

 

 

でも、気を抜いて タンパク質を取り損ねると、次は走る時は 

 

超~~~~しんどいの!!!!  すごく分かりやすい

 

 

私の体は正確には どれだけのタンパク質を必要としているかは分かりませんが

 

少なくとも 60g以上は食べないと 筋肉が痩せて

 

体力が落ちる事がわかりました

 

 

だから、年を重ねると筋肉が痩せて 足に来て 転んだり つんのめったり で

 

 

それを重ねる事で、どんどん 体が動かなくなって・・・と

 

寿命が決まっていくんでしょうね!!!

 

とにかくアラフィフの大人以上になったら

 

本当にタンパク質を意識して取った方がいいな! と私は思いました 

 

 

人間の体には必要な栄養は色々あるけど、基本をしっかり取らないとな!

 

はい、、、そういう事です 上差し

 

なかなか日本人は 取っていそうで全然足りてない タンパク質

 

人生まるっと影響あるので、共に気を付けえてまいりましょう~~~

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪