2024年 新年の決意表明! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

新年 初出勤しております

 

能登半島の方々の苦しさ 辛さを思うと 

 

今日の小春日和の東京でお仕事が出来る というのは、当たり前ではいけないな

 

としみじみ感じております

 

 

さて、本日 始業の日にも関わらず

 

新しい試作が入りました

 

それがコチラ

 

 

実は、岡江さんの化粧品開発には 独自性が強いです

 

 

私は無添加の化粧品を作りたい人ではないんです

 

無添加だけど キッチリと効くアイテムを作りたい人なんです

 

 

無添加で ただ保湿するだけの 安心化粧品を作っても

 

面白くもなんともありません

 

 

しっかりとエイジングケア

 

若返りを視野にやれた 商品づくりが出来なければ、

 

美容家として業務怠慢なのでは!? と思っています

 

 

私の商品作りって 独特で 業界の人に話すとスゴく驚かれます

 

よく、結果から考えて 仕事をする 物事を進める  というのがありますが

 

私は、まさしくソレです

( 詳しい説明は社外秘なので控えますがwww )

 

 

流行りの成分 人気の成分 鉄板成分 とか言われるものは

 

基本 無視です

 

だって、そんなの 既に皆さん使ってて何の説得力も無いんだもん!

 

大切なのは、毎日愛用して

 

肌を削らない 溶かさない

毛穴を詰まらせる成分を配合しない

肌を必要以上に過保護にしない

 

これらが実はスゴク 凄く すごく大事な事なんです

 

 

私は、結果の出る 無添加化粧品が最上だ!!! と 製品作りのモットーにしています

 

2024年も その姿勢は変えずに

 

信念を押し通し 死ぬまで健やか美肌でいれるよーなエポラーシェを

 

どんどんプロデュースしていきたいと思います!!!!

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪