我が青春のアルカディア ならぬ 金魚 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、ピアノの発表会が終って久々に六本木に行ってきました

 

日曜日の六本木なんて久しぶり

 

発表会の話は、また後日 ご報告させてください

 

 

今回の六本木は

 

 

若き頃に夜な夜な踊った レストランシアター 金魚

 

当時は 聖子ちゃんに 首相・政治家 経済人と東京中どころか

 

日本中の頑張っている方々が 日本一予約が取れないお店として足を運んで下さった

 

私の古巣  に行ってきました

 

 

 

お友達の バブルの申し子 みたいなお姉さんが 人生最後の踊る と言うので行ってきました

 

お店にご一緒するのは  お決まりの

 

 

魅惑のカレンさま

 

19時30分入店なので、その前に腹ごしらえ

 

お店に行くと 同じ二人が こーなる

 

 

どピンクwwwwwwww

 

そうパリのムーランルージュ と言うか リド と言うか

 

30年前のオープンの日 いきなり店が どピンクに染まった瞬間 驚愕したのを覚えていますwww

 

 

舞台裏は  なんと・・・墓地w

 

私は 22歳から 2年半 この墓場の前で踊っていたんですwww

 

今見てもぶっ飛びのロケーション

 

 

 上矢印

バブルの申し子 のお姉さま

 

ちょ~~~~面白い お姉さま

 

あの頃の先輩は、毎日がお祭り騒ぎだったので、誰も彼もが面白すぎる

 

いざっ ステージが始まると

 

 

 

客席は大興奮 

 

2階席から見ていたのですが

 

こんな所で 踊っていたんだよな~~~ と走馬灯の岡江さんwww

 

で舞台メンバーの半数が 30年ほど前からのお知り合いwww

 

その中の数名が 先輩 という

 

でも、まだバリバリに現役で踊っている ちゅーーーのには 驚愕です ガーン

 

 

 

最後に 26歳のダンサーさんと パチリ!

 

最近は 仕事量のバードさから 若い子が働きたがらないアセアセ

 

という業界の課題なども聞きながら

 

みんなで盛り上がりました

 

一番笑えたのが・・・ 二十歳の頃 大阪で一緒に働いた事がある

 

 

 

千葉でお店をやっている双子のニューハーフちゃん 夏美さん 冬美さんに

 

遭遇した事でしたねwww たぶん 同い年

 

双子で 美容整形5000万円かけた って言われている姉妹さん

 

 

1日限りのスペシャルナイト

 

ステージも 客席も かなり堪能しましたよw

 

 

世界の東京 眠らない街 六本木 も世の情勢におされ

 

このような大きな箱がどんどん無くなってしまい

 

もう、数軒を残すところとなってまいりました

 

 

その昔 日本一のレストランシアター『 金魚 』と謳われたあの頃

 

今振り返れば 岡江さん・・・青春でしたわw

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

 

今一押しの 原液美容ジュネセルセルム 

 

このアンプル1本で あなたの肌の運命が変わる!!!

 

今のお手入れに 2滴だけ追加してください

 

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪