読者質問~浮気の果てに・・・ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

長文失礼致します。
長年、定期購入でローション、ブラン、リンプル、キャナルビジュー等等を愛用していましたが、

ふとした事から他社の商品に浮気してしまいました(…お安かったのと、私が〇〇です!

と言う広告に負けてしまいました。ごめんなさい)

それから、10ヶ月程経ち、最初は、いい感じ!と思っていたのに、

ベトベトした物を塗りまくっていましたら、

ある時から何か朝パッとしない日々に気付きました。

今年還暦を迎える年齢になり、益々お肌の悩みは増え続け、

特に鼻の毛穴が気になっていましたが、この夏マスクを取ると人前に出せるものではなく、

おでこのしわ、ほうれい線、目の下の弛み……はぁ…とため息の日々でした。


もう還暦だし、仕方ないかと諦めかけていた時に、

以前のエポラーシェの買い置きが一本ずつ残っているのに気付き、

この2週間、ローションパックをし、ブラン、リンプルをスポイト一杯分、キャナルビジューを丁寧に…

を続けていましたら、みるみる肌が蘇ってきました!
やっぱりエポラーシェなんだ!と改めて、御社の商品に感動致しました。

 

ただ一つ問題が……………

まだこの10ヶ月に購入しました物が沢山残っています。
それを全て棄てる勇気が無いので、使い切る迄はそれと併用しながら……

と素人考えで思っていますが、如何なものでしょうか?

他社に浮気した上にお手間取らせ、大変申し訳ございません。  ウ○○チ(様)

 

 

浮気されて涙の岡江美希 えーん であります・・・がコメントありがとうございます

 

 

でも、棚の奥に エポラーシェが一式あって良かったですね!!!

 

ウ○○チさんのお肌の劇的変化について、ちょっとご説明しましょう

 

 

ウ○○チさんが 心惹かれて購入されたお化粧品は医薬部外品だったのではないでしょうか?

 

医薬部外品ってそもそもが微妙なんです

 

医薬部外品というのは、簡単に言うと 医薬品じゃない! という事なんです

 

よーするに 効果効能を認めているのが 医薬品

 

効果効能が無いから 医薬品の部外品だ という事です

 

 

ウ○○チさんは、お金を払って 効果を得にくいモノを買っていた

 

という事なんです( ヒドイ言い方絶望 ダメよ泣くうさぎ )

 

 

もっと言えば 医薬部外品には配合許可成分と 

 

効果が出てはいけない上限値が定められており

 

わざわざ法的に 効果が出ない処方の指示までされているんです

 

 

10ヶ月間に買われて余ったヤツ  ありますよね  分かります

 

私も ○○○○ポーの 5万円のクリーム・・・買ったばかりで 処分に悩みましたもんwww

 

最終的に、全部 友達にあげたかな

 

喜んでましたよ

 

私の心は 笑い泣き 大泣きでしたが・・・

 

 

でも、勿体ないですから 是非 つかってください

 

これから冬になりますから 保湿ケアに肘とか膝とか塗り塗り

 

ボディーケアにご使用されては如何でしょう???

 

 

また、浮気をしたくなる日がくるかも知れませんが、、、使い方の工夫

 

定期購入や お得なボトルなどを購入されて

 

上手に肌ケアされてくださいね

 

エポラーシェは、無添加と言えども 骨太で 効果の見えるコスメを目指しています スター

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪