岡江流 完全食の頂き方! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私は、マクロビオティックの勉強をしてから

 

かたくなに 電子レンジを使いません

こんな便利なモノは無い! と知ってはいるのですが

 

マイクロ波が 食品の中で暴れて栄養を壊す・・・という話に多いに共鳴するのです

 

もっと言えば、電子レンジ・・・なんでも電子レンジ とにかく電子レンジ

 

という人って 変な太り方しているし

 

お腹は出てるのに、顔はゲッソリ って人 本当に多いんですよね

 

だから  もう20年以上 アンチ電子レンジなのですwww

 

基本 月~金曜日は 玄米を食べます

 

土日は 白米! ご褒美ご飯ですw

 

一度

 

 

圧力鍋で玄米を炊くと 1ヶ月分ほどの食糧になります

 

 

こういうガラス容器に小分けして、ラップを挟んで フタをして冷凍

 

炭水化物 は 全身の細胞に水分を送ってくれるので

 

絶対に 一日一食は食べるんです!

 

また、玄米は完全食と言われるほど 栄養も豊富

 

もちろん足らない栄養素もありますが、それは おかず や 副食 でカバー

 

 

 

 

冷凍玄米は 絶対に 電子レンジで温めなおしはしません!

 

私が温めなおす方法は

 

 

小さな炊飯器 の 内が間に 1cmほどの水を入れて

 

そこに

 

 

玄米ガラス容器を 浮かせるように入れて

 

保温で最低2時間です

 

すると

 

 

炊き立てのような ホクホクのご飯に戻ります!

 

電磁波は出ていないので 本当に 安心食でもあるんです

 

私たちは 食べたモノで出来上がっています

 

ちょっとした手間を惜しんで、いつも出前 いつも弁当 いつもファストチェーンでは

 

100歳まで生きて はたして 体は動くだろうか!?

 

なんて考えちゃうんですwww

 

 

早めにポックリ逝ければいいけど、日本の人口 ポックリ率5%弱

 

なんですってね!

 

突然死はヤだけど ぴんぴんコロリ を目指して

 

安全健康米を日々食べております

 

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪