体の酸化 セルフチェック法 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

体の酸化具合って、分からないですよね

 

自分の体がどれくらい酸化して 老化しているのか?

 

分かりやすい自覚方法が3つあります

 

それは、

 

① 日中、体がだるい

 

 

 体がだるいのは、基本 体がストレスや 労働にやられて

 

 酸化してしまっている証拠です

 

 体に老廃物が溜まっちゃってます

 

② 朝起きた時の自分の口臭が気になる

 

 

 寝ている時に、体は修復されているはずなのに

 

 朝起きると、口内の臭いがキツイ

 

 内臓が酸化している証拠です

 

③ 何事も後回し やる気がしない

 

 

 体の酸化と心は繋がっています

 

 酸化している体で、アイデアばんばん出て、目の前の事テキパキこなせる

 

 そんな人 まず居ませんw

 

 酸化は、情報処理能力を一気に低下させます

 

 

 

だいたい大きく見て 酸化の信号とはこんな感じです

 

こういう黄色信号を見落とすと

 

 

近寄りたく無いほどの加齢臭になっていき

 

だいたいが癌などの 最後の取り返しのつかない病気に向かっていきます

 

 

風邪は万病のもと  と言いますが

 

酸化は、寿命をも縮めてゆきます

 

実は、私も 30歳前後の頃 体が酸化しすぎて 

 

朝起きると 口から ウ◯チ収がして

 

知り合いの顔を患っている友人に話したら、「 自分もそうだった! 」

 

という話になり

 

更には、「 自分はそこまで酷い経験は無かったけど、病気になった 」

 

と話されました

 

それから、私はずっとデルミライトちゃんです

 

 

今では、だるさも 口臭も やる気 もそんな困る事はなくなりましたが

 

体の酸化は、放置すると 必ず何かしらの病気に繋がっていく

 

 

 

実は、体って 年齢関係なく色々なシグナルを出しているのよね

 

それを、まだまだ若い! なんて思って放置すると

 

老化も進めるし、病気も進行しちゃう

 

私は、糖化もイヤだけど、酸化の方が怖いですガーン

 

 

豆乳や レモン水 オススメですよ!!!

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 

 

_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪

【現在3店舗で行っているモニターキャンペーン】
▶ https://ameblo.jp/27cosme/entry-12804544622.html